梶山朝日くんへ

梶山朝日くんへ 11/9!19歳おめでとうございます。 決して届かない、きっと最後のお手紙です。新しい朝日くん、最新の朝日くんがみれなくなってから約1ヶ月半がたちました。全然実感がわかないし、なんか朝日くんって本当にいたのかなー?なんて存在を疑っ…

さよならとお別れの挨拶を言う代わり

やっほー、お久しぶりです。 担降りの報告にきました!w 1/27をもちまして梶山担と名乗ることをやめました。

もう一度。【BEST STAGE】8月号は6/27発売! 表紙を飾ってくださる方々は、『PLAYZONE1986・・・・2014★ありがとう!~青山劇場★』今井翼×中山優馬×屋良朝幸/ふぉ~ゆ~/They武道/“MAD”/Travis Japan 以上の全員が勢揃いしての表紙!— BEST STAGE (@Best_Stag…

PLAYZONE 1986…2014★ありがとう ! 青山劇場★

PZ mm

サントラが出るぞ!という情報を得て調べたら知らない内に今年のPZのタイトルが決まっていた!w ★がほんのりとダsryい気もしますがいよいよ夏がくるね!って感じでテンションあがります。 サントラの発売日は7/23(水)とのことで了解でーす!カラオケCDとや…

ガムシャラ!#5.31放送

遅ればせながら。 ようやく関西でも放送されましたので見ました!月曜深夜2時44分からということで絶対リアタイしたい!ってがんばってテレビ前で待機してたんだけど2時半までの記憶はあるのに次に気付いたら5時45分になってたという笑。 慌てて朝から再生し…

ガムシャラ!

NHKホールに呪いをかけ始めて早7ヶ月!朝日くんがテレビに出るぞ!しかもBSではなく地上波だ!関西でも遅れるけど放送はするぞ!わたしのレコで最新の朝日くんが観れるぞー!!!てなわけで、朝日くんが!ガムシャラ!に!!出るぞ!!! 祝杯だー!!!やっ…

ジャニーズ銀座2014中山優馬公演@シアタークリエセットリスト

※中山優馬/Travis Japan(仲田拡輝・川島如恵留・七五三掛龍也・吉澤閑也・中村海人・梶山朝日)出演 ※☆が朝日くんが出演していた曲です ☆愛までがナイフ ☆挨拶 ☆ロマンティック ☆UME強引ON! ガラスの魔法 ☆ダークネス ☆MC ☆NYC(Travis Japan) ☆ビリビリDANC…

mm

やっほー2014年!まゆです、こんにちは。 今月はありがたいことに毎週末PLAYZONEしております。ってもうすぐ終わってしまいますねw 今回のプレゾンに関しては本当に色々思うことがあるのですが(夏の焼き直しであることとか不在とか不在とか不在とか不在と…

PLAYZONE in NISSAY 曲目

※☆が朝日くんが出演していた曲•ACT1 ☆YOU & ME & WHO?(全員) 仮面舞踏会(翼・屋良・優馬) ☆ケジメなさい(翼・屋良・優馬 / Travis Japan・江田・林) ハッとして!Good(越岡・福田・山本・松本・池田) ☆100%SOかもね!(辰巳・松崎・仲田・七五三掛・阿部・…

好きなところ15個

去年に続いて今年もやります。 顔 ダンス 表情や仕草のかわいさ。 真面目なところ 頭がいいところ フラットなところ 見た目と中身のギャップ いつも楽しそうなところ 一生懸命なところ 向上心が強いところ 負けず嫌いなところ 優しいところ 仲間思いなところ…

僕がここで君を見てるから迷わずに走れ

(日付詐称します、すみません。11/12up.)梶山朝日くん15歳のお誕生日おめでとうございます。去年の今頃の時期はめっちゃ悶々としてました。結局担降りしますって宣言したのは自分の中の優先順位をはっきりさせたかったから。前も書いたんですがわたしが降…

When you know that my whole life depends on you

やっほーこんにちは。まゆです。11月だ! Another以来現場がなく・・・と言いたいところですが、10/6と10/20にABC座に行って10/21の少クラ収録に行ってきました。クリエ以来にうちわを振れる現場楽しかったなー♪しばらく更新してない間にプレゾンin NISSAYが…

走る キミが待つ場所へ

トラジャってどうなるんでしょうねっていう唐突な話。 正直Travis Japanって今では雑誌でしか見れないものであって5人揃ったトラジュってわたしはもうクリエから見てないです。半年以上見てないんだな。 まず大前提としてTravis Japanがなかったら朝日くんの…

まだまだまだ行けるはず 宝探しは終わらない

こんにちは、まゆです。ANOTHER千秋楽終わりましたね! 1ヶ月間朝日くんも関ジュのみんなも東ジュのみんなもみんなみんなお疲れ様でした! 今回は回数こそ入れなかったものの個人的に、見たかったものが大体見れて満足しました。 2週間くらい見てなかったん…

朝日くんのAnother 立ち位置出番メモ

【1幕】 OP。 Another Tomorrow 赤いベストに赤い蝶ネクタイして白シャツ。前髪アリ、ちょっと伸びてぼさってしてますw 位置的にはLiar思い出す!上手側の階段の上から2番目です。 なんか曲もすごく爽やかで素敵だしこちらもわくわくする。Another開幕!っ…

ゆらゆらゆら揺れるなら君の心抱きしめて連れて行くよジャーニー

やっほーまゆです。 いよいよAnotherが始まりましたね。早速7日の昼公演と8日の昼公演に入ってきました。 幕があくまでPDFがいつ変更するか毎日どきどきするくらい出演するかどうか半信半疑でしたし、初日の幕があいてレポでいることはわかっても出番少ない…

この想い 歌に乗せ 君に送るよ

祝☆PLAYZONE2013全40公演完走!!! プレゾンが終わりヌケガラのようになっております。 夜行バスでの通い妻プレイなかなか頑張ったなと自分で自分を褒めてあげたいです!w レポとか全然書けてないけどメモは大体とってたしweb上にも色々書きかけてはいるん…

明日も行くぜ!スキ!スキ!スキップ!

やっほー、まゆです! ハロコンに行ったり熱海を観にいったり仕事をしたりしていたらあっという間に会えない長い2週間が過ぎ去りました!やったね!しかし21日から朝日くんを観ていないのでそろそろ禁断症状が出てきており(主にキーボードをうつ手が震えた…

Candy kiss me honey Baby お願い! 溶けてしまう その前に

mm

昼休みにTL見たらすごくうれしいお知らせが! わたしの誕生日に楽しかった春のセクゾンのコンサートツアーのDVDが出るよ!! あのコンサートの朝日くん大好きだったからじっくり見れるのがすごく嬉しい。 もう既にツアーに行ってない友達数人に「出たら見せ…

かもね かもね そうかもね クセになっちゃうかもね

朝日くん、Another出演決定おめでとうございます! てなわけで、Anotherの日生劇場のお知らせハガキが昨日届きました。 多分松竹に行ってる余裕はないし遅れてきたジャニヲタなのでAnotherがどういう話なのか全然想像がつかないのでちょっと不安はありますし…

熱い本当の恋をするなら世界で君しかいない

ちょっとだけお久しぶりです。クリエの感想も書きあげないままでPZ初日を迎えて終えてしまいました・・・。 2週間前くらいに担降りして半年たったのでそのことも書きたいなーとか思って書きかけていたのに全部下書きにいれたままになってるー。またちゃんと…

PLAYZONE'13 SONG&DANC'N PartⅢ

とりあえずセットリストと出演者のみ。

今日で朝日くんに降りる!って宣言してから丁度半年なんです。

走りつづけ ROAD TO PLAYZONE

昨夜はtwitterに流れてきたPLAYZONE2013看板の画像を見ながらきゃーきゃーしてたら寝坊しました。まゆです。こんにちは! 当落も出て看板も出てだんだんと頭が夏モードになってきました。しかし看板やばくないですか?白いシャツ!Vネック!黒いパンツ!黒い…

きみの笑顔やけに眩しくて悩みの種はどこかへとんだ

♪あっけらかんでいいんじゃなーい!ってね。 こんにちはもうすっかり夏ですね暑いですね。梅雨入り宣言とはなんだったのかというくらいにわたしの住む大阪では雨が降りません! 先日ようやくPZの振込が終わりました。もうお金がないです!wちゃんと当たれば…

今年の夏期待してもいいでしょ?

6月になってしまいました!! クリエが終わってからもう3回目の水曜日!結局レポはまだ書きあがってないし5月のまとめとかしたかったのに何もできてないという体たらくw 最近はとにかく眠くて眠くてたまらなくて夜に家帰ってごはん食べたら電気つけたまま数…

迷わずに強がらずほら愛を呼べ

思ってた以上に地方公演が楽しかったということがまず一番にあり、オーラスのチケットを友達が譲ってくれるという幸運とえび担の友達とゆっくり会っておきたかったということなどもあったので先日の土曜日はいわゆる元担であるかわいくんとA.B.C-Zを観に富山…

セクゾンコン総括アップしました

mm

そろそろクリエレポ書こうかな!と思ったらまだセクゾンコンの総括を下書きに保存したままでアップしてなかった!ということで慌てて書き上げました。w てなわけで、セクゾンコン記事リンクをまとめましたのでもう古い話題になりますがよろしければどうぞ。…

この夏だけは君と共に!!!

すごく今更ですがまだ書いてなかったのでw PZ決定おめでとうございます!!!! 朝日くんはPZほぼ確実だろうと勝手に思っていたけどやっぱり実際に発表出るまでは不安だったしこうやってちゃんと集客メールに名前が載っていて朝日くんにお金払って会いに行…

あの日俺たちが信じた夢 刻むハルカナ約束

mm

ずっと楽しみにしていたクリエが終わってしまいました。 夢と希望と幸せと若さと未来に溢れた素敵な2公演でした。 楽しそうな顔で未来に対するキラキラした歌詞をいっぱい歌い踊るまっすぐでひたむきな5人は本当にまるごと可愛かったし一つのグループだった…