今日で朝日くんに降りる!って宣言してから丁度半年なんです。
正直に言うとこんなに好きな気持ちが持続するとは思ってなかったかなー。w
好きな気持ちに間違いはなかったけどどちらかといえば刹那的な好きだと思っていて太く短く!!!と思いながらガンガンセクゾンコンに行きました。
1月くらいにジャニ以外の別現場に行った時に友達に誘われて飲み会にも参加させてもらったんですね。
初めて会う人も何人かいてその時に「(ジャニだと)誰担なんですか?」って聞かれて「あー・・・一応梶山くんです・・・」って言ったことは覚えていて一応ってなんだよ一応!!って自分につっこみをいれていました。
自分のスタンスも思いっきり変わってしまったなー。半年も経つしそろそろ腰をすえて応援したいのでお金のつかいかたちゃんと考えよっとw
きっとじゃなくて本当にハッピーデイズでした。