PLAYZONE 1986…2014★ありがとう ! 青山劇場★

サントラが出るぞ!という情報を得て調べたら知らない内に今年のPZのタイトルが決まっていた!w
★がほんのりとダsryい気もしますがいよいよ夏がくるね!って感じでテンションあがります。
サントラの発売日は7/23(水)とのことで了解でーす!カラオケCDとやらのせいでいつもより数百円高いのは何なんでしょうか。出してくれるんならいいんだけどね。(今年は出ない覚悟も少ししていましたので)(だって去年めっちゃ手抜きやったやん!?)

★仕様/特典 2CD(歌入CD+カラオケCD)
■2面4Pジャケット
■折込歌詞封入

■2014年で29回目を迎えるPLAYZONE。そして今年の夏で青山劇場での公演は最後!今回はそんな青山劇場FINALを締めくくるに相応しいPLAYZONEの過去から現在までの歴史をギッシリと凝縮した、
まさに“Best of PLAYZONE”と呼べる内容。
新たに追加されたジャニーズの誇る名曲から、近年定番となったナンバーまで、すべてを網羅しています。
今年も振り付けはマイケル・ジャクソンでもおなじみのトラヴィス・ペイン氏が担当。
よりパワフルかつソリッドにバージョンアップした演出にもご注目ください!


<収録内容>
【Disc.1】
収録曲 (全24曲) ※収録曲順未定
・ダイアモンド・アイズ
・君だけに
・What's Your Name?

【Disc.2】
収録曲 (全22曲)
・DISC1収録曲(instを除く)
オリジナル・カラオケ

わたしは2010からしかプレゾンに行った事がないしこの4年間でそんなに沢山の回数青山劇場に行ってたわけではないから偉そうなことは何も言えないけどもプレゾンには気付けばすごく思い入れができていました。
個人的に冬のPZでの朝日くんのベストアクトはWYN?でした。in NISSYでは焼き直しだから収録は入らないだろうとは思っていて思い残すことのないように見たいものを全てみようと目に焼き付けてたつもりなんだけどこれでタイトル出てるってことはほぼ間違いなく朝日くんのWYN?をもう一度観れるんだな。きっと映像にも残るという事なんだよな。
WYN?は最後の♪ララララーのフリーダンス部分の朝日くんのダンスがすごくしなやかでかっこよくほんのり色っぽくて毎公演観るたびに違う人のように感じてドキドキしていました。
あと観たい曲は何だろうって考えたけどやっぱりFUN DANCEだな。あの曲は好きな人への気持ちのテーマソングだと思う。
「あなたに会えてよかった!他の誰かじゃなかった!」正にですよね。
ところでずっと迷っていたのですが

これ買っちゃいました。
昔PZ2010にえびが出るって決まってPZってなんぞや?って言ったら元だて担のお友達が鑑賞会開いて見せてくれました。
当時は少年隊ってただのおじさんだと思ってたし曲もよく知らないしこれを見てもそこまで感動とかなかったんだけど(wきっと今見たらすごく楽しいと思う。これを見ながらサントラの曲目が出るまでイメトレしたいなって思います。
さてさて、朝日くんと過ごす3度目の夏がきます!早く返金をください!チケットを探すぞー^^(二桁数の滝翼名義振り込んで合計2枚しかとれなかった人←