さよならとお別れの挨拶を言う代わり

やっほー、お久しぶりです。
担降りの報告にきました!w
1/27をもちまして梶山担と名乗ることをやめました。


夏のプレゾンは楽しかったんです。
でももやもやする気持ちが大きくてプレゾンが終わった後勝手に傷ついた気持ちになってしまった。
朝日くんは長い髪の毛が好きらしいぞと2012夏に友達に聞いてから二年間伸ばし続けていた髪をプレゾン終わってすぐにばっさり切りました(笑)
その後で茶髪に萎えてしまいw髪色ごときでと自分でも思うけどあの汚い茶髪(あえてそう言います^^)はわたしの好きな朝日くんを全否定するくらいに衝撃SHOCKでした・・・。
冬のプレゾンはチケットがあまり取れなかったということもありテンションもあがらないしゆるーくしかいかないと言っていたんですが運よく直前に手持ちのチケットと初日との交換が見つかって初日初回を観ました。
踊ってる姿を見たら変わるんじゃないかとか色々考えていたんですが一度感じてしまった違和感は拭えないままで、その数日後再び観劇してやっぱりかっこいいしやっぱり大好きだけどもうちょっとこれは観ていられない、だめだと思いました。

朝日くんは何も悪くなくて全部自分が悪い。
ずっと早く大人になってほしいって思ってたのにいざ大人になっていく姿を目の当たりにしたら見ていられなくなって手を離してしまった。
わたしショタなのかなー!?w

ダンスも見た目も性格も仕草も話し声も笑った顔も大人びたところも子供らしいところも頭の先から爪先まで本当に全部大好きでした。自分があと10歳若い時に出会いたかったって初めて観たときから思ってましたが今もその気持ちは変わりませんw
お金と時間の許す限りで見たい公演は大体全部見れたし後悔もやり残しも何もなくてすっきりしてます。
いつかSMAPみたいにデビューしてください。それができる人だと信じています。二年間という短い期間でしたが全力で応援することができて楽しかったです。ありがとうございました。