熱い本当の恋をするなら世界で君しかいない

ちょっとだけお久しぶりです。クリエの感想も書きあげないままでPZ初日を迎えて終えてしまいました・・・。
2週間前くらいに担降りして半年たったのでそのことも書きたいなーとか思って書きかけていたのに全部下書きにいれたままになってるー。またちゃんとしあげて追々アップしますね。
さて、PZはじまりました!見事に今回自分で振り込んだ分全滅したんですけど・・・なんで・・・。
しかしとりあえず初日と7日夜公演はお友達に声をかけてもらって入ってきました。
元々気持ちを言葉にするのが得意な方ではなかったけどなんか朝日くんが本当にかっこよくて大好きだなーってしみじみ思ってたら好きだなー!しか言うことができなくなっちゃった。困った。感想とかレポってどうやって書くんだっけ?w
次に行くのは14日かな。13日も行きたいんだけど冷静にならなきゃと思って今チケット探すのをめっちゃ我慢してるところです。