やっほー2014年!まゆです、こんにちは。
今月はありがたいことに毎週末PLAYZONEしております。ってもうすぐ終わってしまいますねw
今回のプレゾンに関しては本当に色々思うことがあるのですが(夏の焼き直しであることとか不在とか不在とか不在とか不在とかry)やっぱり15歳の冬の朝日くんもかっこいいしかわいいし大好きだなと思っていたら全てチャラになってしまいますね。本当にこの人を観てるのが幸せだなーって毎日ぽわんぽわんしながら生活してます。
長文書きたい!と毎度毎度思うのですが最近はすっかり140字の住人になっており。むーん。
まーこんな感じではありますが、今年も毎日朝日くんがステージに立っていてくれることに感謝をしながら自分なりに応援したいなと思ってます。きょうはありがとう!きょうもありがとう!