ガムシャラ!

NHKホールに呪いをかけ始めて早7ヶ月!朝日くんがテレビに出るぞ!しかもBSではなく地上波だ!関西でも遅れるけど放送はするぞ!わたしのレコで最新の朝日くんが観れるぞー!!!てなわけで、朝日くんが!ガムシャラ!に!!出るぞ!!!
祝杯だー!!!やっぱテレ朝だなー(だなー)!!I’m happy now!!(CV:れいあ)

去年の9月末で朝日くんが割と頻繁に出演させてもらっていたジュニランが終わりテレビで朝日くんを見れるチャンスが減ってしまいました。
少クラがあるじゃないってよく言われるけど10月収録の少年倶楽部以来朝日くんだけトラジャで唯一一度も少年倶楽部に出ていませんでした。
雑誌にこそ掲載されるものの15歳になってからの動く朝日くんの映像はどこにも残ってなかったんです。
テレビなんて別に出れないならいいし現場に行けば姿を観れるし、って開き直ってみてもわたしは別に現場でだけ朝日くんがみたいんじゃなくて、雑誌でもテレビでもいろいろな場所で活躍する姿を見たいんですよ。15歳の脂ののった時期の映像を残さないとはなんたることかとずっとずっと憤ってました。モンペ扱いされるからあんまり口には出さないけど!w
だから今回の出演がすごくうれしい。これをきっかけで朝日くんがまたいっぱいテレビに出たらいいな。本当におめでとう。放送を楽しみにしてます。ってもう明日だね!みんな5/31深夜はテレビの前でちぇきらー!!