Travis Jr.クリエ妄想セットリスト

いよいよあと一週間後に迫ってきたTravis Jr.のクリエ単独公演!
最近事あるごとにクリエのセットリストのことばっかり考えているので折角だからちゃんとエントリーにしてみました。
他クリエのセットリストも多少参考にしましたが自分の目で見てるわけではないし、今までの少クラで特に5人メインの曲ってやってないし(ですよね?)この公演に5人以外のJr.がどれくらい出るのかも想像できないしわたしの願望がガンガン入っているだけなのでこれは予想というよりは妄想です。w
楽しくていっぱい笑えて朝日くんとTravis Jr.、Travis Japanのこれから先の未来を夢見れるコンサートになるといいなー。

  • 勇気100%
  • Sexy Zoneメドレー
    • Sexy Zone
    • Sexy Summerに雪が降る
    • スキすぎて

これはもちろん全員の台詞ありでお願いします。

  • Crazy Accel

ゆまクリエでペラったらしいしこれをやるのは確定ですよね!
その話を聞いて以来ずーっとパート割を考えてるんだけどなかなかうまくはまらなくて。
最終的な結論は、橋本→吉澤・戸塚→阿部・河合→梶山・五関→宮近・塚田→中村・・・でいこうかなと。
うん、単純にわたしが朝日くんの♪ベイベーベイベー!!!が見たいだけですすみませんw

  • Back to back

宮近さんがセクボでこれをメインでやってるという噂を聞きましたがこちらでは5人でぜひやってください見たいです。

  • ジャニーズメドレー
    • ブルドッグ

朝日くん絶対ブルドッグ似合うと思うんだけど。♪見ろ!俺の目を!ってドヤーってしてくるの想像だけでかわいいんだが!?もちろん「わお!」のところも全力でやってくれると信じてます。かわいい。

    • スニーカーブルース
    • 青春アミーゴ/宮近阿部

アミーゴは絶対やってほしいなーと思ってて。5人でやるのも可愛いけど(歌合戦のえびちゃん可愛かったね!)折角だからコンビ曲にしたいなーと。誰がやればかわいいなーと考えた結果まー妥当な二人にやらせようかな、と。

    • 青いイナズマ/梶山吉澤中村

ゲッチュ☆はもちろん朝日くんで。

    • ミッドナイトシャッフル
  • ソロコーナー
    • 秘密/阿部

あらんちゃんのYabaiYabaiもみたいのですが今回は全力ぶりっこのかわいいあらんちゃん下さい!!!!

    • 愛のかたまり/吉澤

山田担乙でーすって言いたいだけの選曲wでもこれうまくはまるんじゃないかなと思うのですがどうでしょう。

    • SHAKE/梶山

こないだ雑誌で朝日くんがコンサートでソロコーナーできるなら中居くんのソロやりたいって言ってたのでちょっと数曲聴いてやるところを想像したんだけどまだちょっとハードル高いかなーと思ってとりあえずSMAPさんのシングルで朝日くんに似合いそうなのをチョイスしたらこれかな、と。勝利さんも正月のコンサートで歌っててかぶっちゃうけどまーいいか。

宮近さんにソロやらせるなら何がいいって考えた結果意外とぴーちゃんがはまるのでは!?と思いこれをチョイスしてみました!ドヤ!!

    • がらすの魔法/中村

うみさんの尊敬する先輩は光とのことでJUMP曲とかのがいいかなとも思ったんだけどわたしが見たいからこれにしたー。同じ優馬曲なら水の帰る場所もいいなーと思ったんだけど。

  • Dancing Star

セクゾンコンでギャンスタが踊っててかっこよかったからとらじゅにも踊ってほしいなーと思いました!

5人でスタンドマイクとか絶対かわいいのですが!?

  • With you
  • Can do Can go

なんか他の公演でやってるというのを見て羨ましいからここはうちの子達にもぜひに!w
Enc.

  • 勇気100%

最後は無難にw



こんな感じでどうでしょうか!答えあわせが楽しみです。
他にもいっぱいいれたい曲があってね、ほんとはソロ曲でミスヴァをしーくんがやって後ろに4人がつくというのが一番捨てがたかったのですが(わたしの妄想の)構成上難しかったので泣く泣くはずした!w
ソロコーナーやらせてもらえるかって考えたらちょっと難しいかなーという気も正直しているのでソロというかメインで歌ってる後ろに残り4人もいるっていう構成もいいなーと思うのですが今回はソロコーナーは全員ソロでやってもらうことにしました。
あと折角5人なんだからBESTとか7の曲を本当は入れたかったんだけども入らなかった。ワンダーランドトレインとかスリルとか見たいですね。あと冒険ライダーとかスパデリとかありせかとかも捨てがたかった!
本当に楽しみです!早くみたいなー♪
ところで21日のチケットがまだないので今頑張って探しているところなんですがもしももしも余ってる人いらっしゃれば声掛けて下さい><w