クリエまであと10日!

セクゾンコン終わっちゃってさみしい!まだコンサートの総括が書けていないけど油断してたらもうクリエが始まっちゃう。
通勤中にコンサートでやった曲をシャッフルで流しながら朝日くんのことをずーっと考えていてあの時のここがかっこよかったーかわいかったーって思ってたらあっという間で。
わたしは3年前のこととかを思い出して「ひいいいいい><」って頭を抱えたりする牛の胃袋のような反芻タイプなのでこんなに現場詰め込まれてもう消費がおいつかないやばい!だから今はテレビが見れてない!そこまで手が回らんー。お友達に焼いてもらったJJL見たいけど見る暇もない。暇って作るものなんだけど作るような心の余裕がないやばい。
暇はないけどクリエのこと考えてわー!!!!ってなって新しいわんぴ買おうーとか美容院行こうとかなんか色々考えている。まだ21日のチケットないけどな・・・。返金早く!お願いplease><
あまりにもお金がないけど友達とは会いたい!喋りたい!ってなって、火曜日は最近宮近におねつなお友達と水曜日は関ジュとすのーまんが好きなお友達とサ●ゼでドリンクバー飲みながらがっつり喋ってきた。お酒も飲んでないのに23時帰宅コース!もちろん翌日は仕事です。wいい大人なのに両日とも3桁しか払わんですみませんでした・・・。
人に話せば話すほどに自分がすごく朝日くんのこと好きなんだなって自覚する。何であんなに好きになるの怖かったんだろ。はまりたてが一番楽しいとはいうし正にそれなんだろうなと思うけどもうしばらくこんな風に新鮮な気持ちで好きでいたい。