『Live House ジャニーズ銀座』Travis Jr.公演@シアタークリエ 5/20 17:30 ・ 5/21 17:30  レポ/感想

妄想セトリでShelterを入れてなかったわたしには何も言うことができないw(新規乙
でもトラジャ・トラジュといえば言われてみれば確かにこの曲だねーって見てハッてなりました。

横一列で。SMAPを歌うのがうれしいのか朝日くんにこにこしてて可愛かったー!

  • <メンバー紹介>

宮近が順番に紹介。宮近のことはあらんが紹介してた気が。

  • SUMMER TIME/NEWS

5人で横一列になって歌う。かわいいしかない!

  • 勇気100%/NYC
  • SUPER DELICATE/Hey!Say!JUMP

この曲は少クラで生で見て一番かっこいいなーって思ってた朝日くんだったからまた観れてうれしい。
朝日くんの手の動かし方がほんとに好きだなって思いながら見てた。最後はJUMPさんもやってる千手観音で終わり!

  • <自己紹介>

「いらんおらんあらん!阿部顕嵐です!」「毎度おなじみ!梶山朝日でっす!」「うみんちゅこと中村海人です!」とか言ってたー。
30分前にリハしてるときに最前列が見えるんだけど最前列くるの遅いからちゃんと埋まるのかとどきどきしちゃった!とw
次の曲は「みんなとたのしーく!」と無意味に伸ばしちゃって笑われるみやちww

  • weeeek/NEWS

月曜日!梶「朝辛いけど一緒に学校いこ!」
火曜日!吉「チューズデー!チューしちゃうぞ★」梶?「チューしてー!!!」
水曜日!中「今日の給食何かな?」
木曜日!宮「もくもくもくもく・・・きーん!」
金曜日!阿「明日デートしよう!」きゃー!!!
宮「土曜日も楽しんでいきましょう!」

  • Troublemaker/嵐

きゃんわいいいいいいいいいい!途中で振り付け講座があり一緒にみんなで踊れた!

通路を駆け下りて12列通路のお立ち台に立って歌う5人。
21日はトラヴィスが12列に駆けてくるトラジュに向かって「GO!GO!」って笑顔でこぶしをあげてたのがきゃわでした。

個人的にはパート割を5人でやってほしかったのに全員で歌ってたのが残念だったかもwしーくんがダンスを考えたそうです。朝日くんが口を半開きにしたままで♪ベイベーベイベー!の時に首をぐるんって回した時はかわいくんが見えました。w

  • <ダンスコーナー> BGM:アジアの夜/Hey!Say!JUMP(山田涼介)

朝日くんが最初に上手の階段上に登場してヘッドマイクでメンバー紹介。
梶「いぇーいぇーいぇー!!!」←あおりが慣れてなくてかわいいいい。
梶→宮→中→阿→吉の順でした。
並び順は、
宮   吉   梶
  阿   中
って感じ!

  • 君と僕のフューチャー /J.J.Express(有岡大貴)

ダンスがかわいい。
カジリーグ準備の為に他4人がはけて机やらイスやらを準備。そのためまさかの朝日くんソロ煽りタイムがw
梶「みんないぇー!!!」
いぇーって言えばいいと思ってるのかわいい><

  • <カジリーグ>

梶「それではいきましょー!!カジリーグ!!!!」
詳細は別エントリーで。とにかくあいつらかわいい!!!!

  • Hellow Broadway

カジリーグ中にはけたみやちが衣装替えして登場☆

  • (喧嘩コント)

レッスン中に接触事故がありあらんが負傷してあらん&あらんの怪我を心配する朝日vs他3人という流れ。
最初見たときほんとかと思ってどきどきしたよ><
かじあらの「がーんばろ☆」が可愛かった!
梶「阿部痛がってんだろ!!!」(阿部呼びわろた
あらん朝日チームの二手に分かれました。
宮「こいよ!!!!!」

この後宮近「テッペンめざそうぜ!」で円陣を組んでからのハルカナ約束のイントロが流れてきて泣くしかできなかった。

TJポーズ!!!!!

  • <MC>

長くなるので別エントリーで。

振りがメインの振りじゃなかったw

ヨッシー&カイトで夢物語!」って言って下で2人が歌う。普通に3人も上で歌ってました。

セクゾン組の3人!

20日:イントロを聞いた瞬間2011年クリエが蘇って初日は叫び厨になってたら終わってたので朝日くんの「亀梨くんのことはちょっとは尊敬しています」発言は聞いてませんでしたw
21日:「亀梨君のことも本当に(ここでドヤってしてたw)尊敬してます!」
おまえまじでかわいいな!

20日:朝日「僕はA.B.C-Zの河合君に北山君に似てるといわれました。正直めっちゃ嬉しかったです!北山君みたいにかっこよくこの曲を歌います」
21日:朝日「僕はA.B.C-Zの河合君と五関君に北山君に似てるといわれました。正直めっちゃ嬉しかったです!北山君みたいにかっこよくこの曲を歌います」ごっちさんが増えたぞー。確かに去年のフレジュクリエで言われてたみたいですね。

    • 希望〜Yell〜/NEWS

ここにチケット代全部!!!!って言いたいくらいに素晴しい出来でした。

  • 街角Deep Blue/ジャニーズJr.
  • サンキュー/ジャニーズJr.
  • フィーバーとフューチャー/GYM

Enc.

WEnc.(2日目のみ)

  • 勇気100%/NYC