あの日俺たちが信じた夢 刻むハルカナ約束

ずっと楽しみにしていたクリエが終わってしまいました。
夢と希望と幸せと若さと未来に溢れた素敵な2公演でした。
楽しそうな顔で未来に対するキラキラした歌詞をいっぱい歌い踊るまっすぐでひたむきな5人は本当にまるごと可愛かったし一つのグループだった。
わたしはもう大人だから夢も希望もないし未来も信じることができなくて初日は途中から切なくて見てられなかった。
公演終わったあとに会った友達にも「どうしよう、なんかわかんないけど悲しい」って言いながらいっぱい泣いてしまった。
でも2日目は未来に繋がる公演だと思えた。もしかしたらこれで終わりじゃないのかも、また5人で、もしかしたら今度は9人で公演してくれるんじゃないかなって思えた。
今年でわたしはクリエが4年目なんでやはり前年までの色々と比較してしまうわけでして、今回のTravis Jr.の公演は今までクリエで見てきた他の公演の完成度に比べたら間違いなくレベルは低かったと思う。だめなところあげろと言われたら延々とあげれるよ。wでもすごくキラキラしていたし本人達もわたしもすごく楽しかったし満足できたと思う。
朝日くんについていったら間違いはないんだな、あーわたしこの人のこと好きだわって何度も思いながら見てました。きっとまた何年か後に自分達のメインのコンサートにいる朝日くんに会えると思うからその時も朝日くんのうちわを振っていたい。
本編のちゃんとしたレポはまた後日アップしますのでとりあえず今の気持ちだけ書いておきます。