この夏だけは君と共に!!!

すごく今更ですがまだ書いてなかったのでw
PZ決定おめでとうございます!!!!
朝日くんはPZほぼ確実だろうと勝手に思っていたけどやっぱり実際に発表出るまでは不安だったしこうやってちゃんと集客メールに名前が載っていて朝日くんにお金払って会いに行けるのがすごく嬉しい。
今何回行けばいいのか計算してるのですがお金と名義と身体が足りないのでは疑惑が・・・?
まーなんとかします。w
中学3年生14歳の朝日くんの夏の一ヶ月を一緒に過ごせるのが嬉しい。この夏を経てもっと素敵になってください。
以下は9-1に関するもにょもにょっとした話とか。
さて、Travis Japanとして今年も朝日くんは出れることになったのですが今回のPZに出演するTravis Japanは9人ではなく8人でした。正直言うと元のメンバーが9人揃っているとは思っていなかったのでそれにはびっくりしなかったのですがいないのならみゅーさんか拡輝のどっちかもしくはその両方かなと思っていて。しかしいざメールが届いたらいないのはまさかの宮近でした、という。
宮近がPZに出れないって言われて考えてみたら確かに秋以降の彼の活躍を見てたらそりゃそうだわって感じはするけど何で予想もしなかったんだろ。わたしはユニットにこだわらないとか言ってたけど雑誌にも5人で載れてたしTravis Jr.の5人は特別で何だかんだ引き離されないと思っていたのかも知れない。
どんなに離れて活動していても夏にはみんな揃う魔法の場所みたいに青山劇場のことを思ってた部分もあってw
高校一年生の男の子にそんな風に望むのが間違ってるのかも知れないしJr.の子がユニットにこだわるのをあまりいいことだと思わないけど、ずっと「派遣されてきた!」みたいな言い方をし続けてきた宮近が「いい思い出ができました」っていう言い回しをクリエの初日にしたのがすごく気になっていて、宮近はもうTravis Japanでいることを諦めちゃったのかなとちょっと寂しく思ったりもした。うまくいえないんだけど。
個人的には朝日くんにPZに出てほしいと思うし本人もPZに出ることを望んでるように見えるけどジャニーズJr.として大成するのはPZではなくSUMMARY(仮)だと思う。だからユニットとしてでなく宮近個人としてみたらこれは出世なんじゃないかなと思うし、朝日くんがデビューできたらいいなという気持ちをセクゾンコンを経てわたしがちょっと持つようになってしまったから宮近にだけ置いていかれちゃったなーとも思っていて。
これからどういうスタンスでTravis Japanというユニットと向き合っていけばいいのかなっていうのがわたしの今後の課題です。