迷わずに強がらずほら愛を呼べ

思ってた以上に地方公演が楽しかったということがまず一番にあり、オーラスのチケットを友達が譲ってくれるという幸運とえび担の友達とゆっくり会っておきたかったということなどもあったので先日の土曜日はいわゆる元担であるかわいくんとA.B.C-Zを観に富山まで行ってきました。ツアー始まる前に「わたし代々木でもうえびの現場行くのやめる!twitterのアカウントも消す!!」とか言ってたのはどこの誰だっけなーw結局延長戦になってしまった。
かわいくんをみてると「かわいい!」「かっこいい!」「うれしい!楽しい!大好き!!」って気持ちが溢れてきてずっとLoveの歌詞じゃないけど♪心が満ちてく君でずっとー!!!ってこういうことなんだなって思った。ほんとにかわいくんいい男になったな!1万字インタビューもめっちゃくちゃ感動したんだよ。かわいくんのこともA.B.C-Zのことも大好きだなーって改めて。
10月の舞台は朝日くんいなくても行きたいしそこは必ずあるであろうかわいくんの誕生日公演狙って行くつもりだし、夏の現場もかわいくんプロデュース公演あったら最低一回は行きたいしこれからも実際のところはそんなに変わらないかも知れないんだけどこれでちゃんとけじめつけよーっと。
好きを増やしていけばいいだけなんだしA.B.C-Zの公演に無理に行くのをやめるとか行きたいと思う気持ちをあきらめるのもおかしな話だとは思うんだけど、ただ単純にPZに10回行きたいと思ったら薄給の地方民は取捨選択を考える必要があって今わたしが一番みたくてみたくて仕方ないのは朝日くんなんだからA.B.C-Zの公演を優先することができなくなってしまったんだよね。
そういえば今回の公演で初めて「あ、今のかわいくんちょー朝日くんだ!!!」って思った瞬間があってこうやってわたしの中の判断の基準が逆転していくのかなって思ったりもした。さみしいなーとちょっとセンチメンタル。