今年の夏期待してもいいでしょ?

6月になってしまいました!!
クリエが終わってからもう3回目の水曜日!結局レポはまだ書きあがってないし5月のまとめとかしたかったのに何もできてないという体たらくw
最近はとにかく眠くて眠くてたまらなくて夜に家帰ってごはん食べたら電気つけたまま数時間寝ちゃって日付変わるか変わらないかくらいに起きて3時過ぎまでぼーっとして寝落ちて朝寝坊してタクシーに乗る(電車が少ない&駅から職場が遠いので一本電車に乗り遅れたら遅刻・・・w)、という悪循環にはまってしまってます。貧乏なのになんというばかなのか。このタクシー代があればステフォ一揆とかできたのでは。(しません
でもほんとにこんなどうでもいい無駄金を使うくらいなら朝日くんにお金使いたいなーと思うので「つもり貯金」ならぬ「朝日貯金」をしよう。がーんばろっ。
ついこないだ嬉しいことがあって(匂)朝日くんに対してわたしができることって何だろうかって考えてしまった。何もないなー。こうやって好きでいるのも姿を観たいと思うから振り込んで見に行くのも自分の勝手だし。まーでも朝日くんのファンがいることを世界ネットにアピールすることも大事だと思うからブログを書こう。雑誌に載ったらアンケートハガキを送ろう。写真を買おう。これもただの自己満足だけど少しでも朝日くんのこれからの為になればいいなって思います。
PZ楽しみだな!会えない長い6月なんかすっ飛ばして早く夏がきてほしい!とはいっても、今日は少クラ放送、明日は雑誌フラゲ日とこうやってわーってなってる間にきっとすぐ夏がくるね。というほんとにどうでもいい日記でした。w