走りつづけ ROAD TO PLAYZONE

昨夜はtwitterに流れてきたPLAYZONE2013看板の画像を見ながらきゃーきゃーしてたら寝坊しました。まゆです。こんにちは!
当落も出て看板も出てだんだんと頭が夏モードになってきました。しかし看板やばくないですか?白いシャツ!Vネック!黒いパンツ!黒い靴!でこ出し!!かっこよすぎでは!?
わたしはでこ出しってあまり好きではないのですが今回のやつちょーすき!!
去年の看板の画像あんまり覚えてない・・・?って思ったけどわたしは昨年は該当担ではなかったのでした。
部屋が汚すぎて昨年のパンフレットをどこにしまったのかが思い出せなかったので今日は帰ったらパンフレット探してDVD見ながら昨年のPZのおさらいをしようそうしよう。
はー、2013年のPZが楽しみです!チケット全然とれてない・・・けど・・・。w日曜日に振り込んだ分が月曜締め切りだったのにまだ抽選中で結果がわからないのちょーいらいらします。早くだめならだめだと教えてほしい!