きみの笑顔やけに眩しくて悩みの種はどこかへとんだ

♪あっけらかんでいいんじゃなーい!ってね。
こんにちはもうすっかり夏ですね暑いですね。梅雨入り宣言とはなんだったのかというくらいにわたしの住む大阪では雨が降りません!
先日ようやくPZの振込が終わりました。もうお金がないです!wちゃんと当たればいいなー。毎日PZが楽しみでわくわくしながら日々を過ごしております。
そういえばわたしはtwitterで情報を仕入れることが多いのですが最近は朝日くんの髪型について色々言うのがはやってるみたいで精神衛生上よくないです。最初は「まー確かに変だしw」って思って仕方ないなーと思ってたんですがなんか面白がったら勝ち!みたいな風潮が本当に嫌で見てたらいらいらするようになってきました。あれってみんな本当に面白いと思って言ってるんですかね?
かわいくんが自分のこと馬って自虐するのもちょー嫌いだったんですが人からやんややんや言われるのもめちゃくちゃむかつきますね。昭和ってほんとに褒め言葉だと思うんですかね。「自分がグループで一番かっこいい」って言って貰えなかっただけで涙目になってた子(それもどうかと思いますがw)がそういうの目にして傷つかないと思ってんのかな?疑問です。よその人に言われんのもやだけど同担の人が言ってるのも神経疑う。まぁ人の振り見て我が振り直せって正にそんな感じだなって思いました。
でもこんな風にもやもやいらいらしてても朝日くんの笑ってる顔見たら大体全部吹っ飛ぶんですよね。
9日のJJLのどんすとの朝日くんも水曜の少クラのおなじ空の下の朝日くんもちょー好きな朝日くんで、春のセクゾンコンが楽しかったことをまた思い出しました。ダンスのこことこことここが好き!って思ったとこがちゃんと映ってて映像見ただけで好きな気持ちがこみ上げてきたー。早くコンサートのDVD出してほしいなー。記憶には残っているけど記憶って薄れていくじゃないですか。DVDにわたしが見た景色が全て映るわけではないけどDVDを見ることで蘇る記憶ってあると思うんですよね。だから早くほしい!Candyの朝日くんも菊池くんソロの朝日くんも見たい!!(といいながら自分のセクゾンコンレポを読み返して思い出したりして思い出迷子に(てゆーか、下書きにいれっぱなしになってるクリエレポも早く書きあげねば忘れてしまう><
以下は最近のわたしの話。
朝日くんに会えない長い長い6月ですが今月は友達と遊んでます。
1日は昨年から大阪に転勤で引っ越してきている福田担の家にようやく(遊びに行くといってから一年越し!w)遊びに行って酒を飲みながら映像見たりおしゃべりしたりしてた。歌舞伎見せてもらったりSHOCKドキュメント見せてもらったりわたしはセクサマを見せたりしました。楽しかったー。
2日は某さん達(wとサイゼで5時間がっつり喋ったー。喋りすぎてちょっと喉がいたくなったw
9日は友達と遊んで映像充をした。じゃんからでブルーレイが見れるらしいと聞いてブルーレイ鑑賞会!
友達(河合ファン)がまだ見てないというのでまたしてもセクサマを見せてたんだけどその時に友達が弟組だと宮近が好きだって初めて知った!w
「朝日くんの立ち位置はここでね!」「で、宮近は?」「知らないw」っていう繰り返しをした。wわたし朝日くんしか目に入ってないんだなーって改めて。視野が狭い。w
スク革の朝日くんもついでに見せてたら「なんか(制服姿が)先生みたいだよね」って言われて!?ってなった。最終的に「地獄先生か~じ~」という不名誉な(?)あだ名をつけられた朝日くん;;守ってあげられなくてごめん;;wwその子とはえびの話でも盛り上がりつつ兄組の話でも前からしょっちゅう盛り上がっていて思う存分トラジャのかわいい話をした。PZも連番する予定!たーのしみ!
今週末も色々予定が!今日は丈くんの人とごはんに行くし土日は某星屑事務所さんのかわいい男の子見に行ったりきゅーとコンに行ったりいつもの河合担のお家にお泊りに行ったりする!!河合担が仙台土産の冷麺食べさせてくれるって言ってたのでわーい。少年たちまだ買えてないから見せてもらおう。そしてまたわたしはセクゾンサマリーを見せよう・・・。(前回遊びに行ったときも一緒に見たけどw
TVもリピりたいしこんな感じで遊び呆けてたら寂しいと思う暇もなくきっとすぐにPZが始まるはずですね。髪の毛染めに行ったりもしたいし服も靴もかばんも買いたいし病院も行きたいし(ばばあ乙)忙しい夏の始まりに向けて準備をしよう!!朝日くんもPZリハがんばってくださーい!!