明日も行くぜ!スキ!スキ!スキップ!

やっほー、まゆです!
ハロコンに行ったり熱海を観にいったり仕事をしたりしていたらあっという間に会えない長い2週間が過ぎ去りました!やったね!しかし21日から朝日くんを観ていないのでそろそろ禁断症状が出てきており(主にキーボードをうつ手が震えたり仕事中に突然好きすぎて顔を覆ったりする)、仕事に支障をきたしております。よくないね!
しかし今日一日働いたら明日と明後日は青山登山だよー。楽しみです。
複数回観劇に行くのって前回より成長している姿を楽しむ☆っていうのがあるんだけど前回観た時よりもまたきっと踊りがうまくなってたくましくかっこよくなってるんだろうなと思うとドキドキしてしにそうです。
あと日曜は初めて通路横で入れるから楽しみです。前回通路から3席目で入ったときに恥じらって(いい歳してな!)近くにいる朝日くんを観ながら手を出せなかったことをめっちゃ後悔してるので今回はハイタッチできたらいいなー。
そして気付いたら有休とって9日もPZに行く☆って決めてました。えへへ・・・へへ・・・。
予定より増やしすぎて体力もお金も赤ゲージが出ている今日この頃ですがあと1週間しかない14歳の夏心置きなく駆け抜けたいです。w
しかしお金がないと心がすさむね!そろそろ文化的な暮らしがしたい・・・。
そうなんです、PZ始まってすぐくらいにテレビが壊れてて映像関連も一切摂取できていないんだけど意外とテレビがなくても暮らせるものだなー。ってテレビもないってどこの原始人だよっていう。次の給料でたらテレビ買う・・・んだ・・・。(これは死亡フラグでは
PZ終わったらハンバーグ食べにいきましょうね・・・色々たまってる話聞いてな・・・(某さんに私信