この想い 歌に乗せ 君に送るよ

祝☆PLAYZONE2013全40公演完走!!!
プレゾンが終わりヌケガラのようになっております。
夜行バスでの通い妻プレイなかなか頑張ったなと自分で自分を褒めてあげたいです!w
レポとか全然書けてないけどメモは大体とってたしweb上にも色々書きかけてはいるんでまたアップします・・・ってそればっかだなw今日はとりあえず今考えてることをつらつらと。


8/10からずっと喉元に「好きだー!!!!」って声が張り付いていて口を開けば好きしか言えない状態になってます。
毎公演毎公演観るたびに朝日くんのこと好きだな、好きだわってしみじみ思っていました。
わたしはめんどくさがりだし夢見がち(笑)なので嫌なところとか嫌いなところとかはなるべく見ないように見つけないようにしていたんだけどさすがにこれだけ見てたら嫌いなところとかも目に入るようになった。盲目からの脱却!
でも嫌いなところを見つけてからの方が好きなところをより深く感じられるようになってうれしいものですね。好きなところ100個今年の誕生日にやりたいなー。

前にも色々なところで書いていますが、私の中ではPLAYZONE2011がすごく特別なものでした。
かわいくんがケガをして途中で出れなくなったことがやっぱりすごく大きくいんだけど全部が全部特別で大事な舞台でした。
2012のPZはかわいくんの怨霊を引きずったままで行ってそこで朝日くんに勝手に出会い好きになりました。2012プレゾンもジャニワも朝日くんを見るたびに「かわいくん!」って思っていて、セクゾンコンの時、もっと言うとクリエもかなー・・・それまで「あーここの朝日くんめっちゃかわいくんだ!」って思うことが多々あったのですが今回のPZは殆どかわいくんの幻影が浮かんでこなかったです。初めて朝日くんを見て朝日くんのことしか考えられなかったんですよね。「この動きめっちゃ朝日くん!」「これ朝日くんっぽい!」って当たり前なんだけどずっとそんなことばっかり考えていた。失礼な話でごめん。でもわたしそれくらいかわいくんのこと好きだったんだよー。
かわいくんといえば今年もまたかわいくんと同じ日に観劇したんだよね。前日くらいからなんか来る気がして「これかわいくん絶対明日来るわー」って友達に言ってたら本当にきてびっくりしたwかわいくん私のことやっぱり離したくないのでは!?(まだ言うのか
(実際幕間に会った友達に「やっぱりかわいくんってわたしのこと好きなんだと思う・・・運命なのかな・・・」って言ったら、「え、まだそれ言ってんのwwww」って呆れられた><w)

冗談はこれくらいで。w
あと、今回のプレゾンが終わって初めて心の底から「来年の夏も青山劇場に出て欲しいな!」ってちゃんと来年のことを思いました。
来年の4月には20時越えするからとか色々言ってたけどあまり実感がなくて、初めて本気で「これから」について考えることができた。
結局私は見れていないのですが、お見送りにも外挨拶にも朝日くんは出してもらえたそうです。本当は年齢的にアウトだけど私服に着替えたら仕事じゃないから特例!って形でね。
来年は特例ではなくて、正真正銘の高校生として朝日くんも出れるはず。わたしもその場に居合わせねばって思いました。

正直今年のPLAYZONEは金も時間も手間も全くかかってねーな!って思いました。
新曲としてのこの舞台オリジナル曲がないし、映像も手抜きだし、トラヴィスあんまり活用してないし、サントラくらいフルで収録してくれよって感じなのにサントラも1番で終わってたりちょー手抜き!構成として考えてもぶちぶちだし・・・って文句ならいくらでも言えます。w
でも好きな人が舞台に立って頑張っている姿を観れることが何よりも尊いしそれだけで素晴しい舞台になるものなんだなと思いました。2010も2011も2012も今までみてきたやつ楽しかったけど今年のPLAYZONEが今までで一番楽しかったです。本当に楽しい夏だったなー。

次朝日くんに会えるのはAnotherかな。本当に出るのかなーとはまだちょっと思ってるし(w、正直9月はお休みしたいんですが早く朝日くんの姿が見たくてたまらんので詐欺ないといいなーよろしくお願いします。

あと今年は一人でも入ったけど友達ともいっぱい連番できたし、公演前後でおしゃべりしたり飲みにいったりごはんに行ったりお泊りさせてもらったりしたのがすごく楽しかったです。好きな人を観て美味しいもの食べて笑ってほんとに楽しい一ヶ月でした。

とりあえず今の心境はこんな感じです!
客席の片隅から君を見つけていたPLAYZONE2013!またいつか会えるよね SEE YOU AGAIN!!!
しかし本当に星屑のスパンコールって名曲だな!!!!