好きなところ15個

去年に続いて今年もやります。
  1. ダンス
  2. 表情や仕草のかわいさ。
  3. 真面目なところ
  4. 頭がいいところ
  5. フラットなところ
  6. 見た目と中身のギャップ
  7. いつも楽しそうなところ
  8. 一生懸命なところ
  9. 向上心が強いところ
  10. 負けず嫌いなところ
  11. 優しいところ
  12. 仲間思いなところ
  13. 家族思いなところ
  14. アイドルなところ

最近何をおいても顔が好きだなって・・・。写真とか見ながら「はー顔かっこいい顔好き」ってずっと思ってるー。美形ってのとはちょっと違うのかも知れんがわたしは綺麗な顔だなって思います。浅黒い肌に白い歯で黒い眉毛ときりっとした目尻。かっこよすぎでは!?あと鼻筋にあるほくろがすごい色っぽくて好きです。

  • ダンス

これも単純に好みの問題なんですが朝日くんのダンスが見ててすごく好きだなって思います。特に腕の伸ばし方と脚さばきが好きです。あと踊りながら歌を口ずさむところが楽しそうでかわいくてすごーく好き。
表情や仕草のかわいさ。
笑った時に目が細くなって口がかぱって開くとこが好き。無理はせんでええねん、全力で笑ってておくれ。仕草はねー、ほんとアイドルだなって思う!特にピースする時に顔の横でダブルピースするやつをわたしはぶりっこって呼んでるんだけど雑誌のオフショットとかでもよくやってて「また!このぶりっ子め!」って思いながら画像を保存する・・・かわいいから・・・。

  • 真面目なところ

節々から生真面目なところが伝わってきて「あーA型・・・」って思う。w

  • 頭がいいところ

勉強のできるできないはおいといてちゃんと場の空気をよんで言葉を選んで話す頭がいいところがすごく魅力です。賢い人が好きです。

  • フラットなところ

これ、うまく説明できないんだけど自分の価値観を曲げなくて平等なところが好きです。

  • 見た目と中身のギャップ

見た目だけならオトナっぽいけど中身はちゃんと15歳だからまだまだ子供な部分もあって(まぁ実際子供なんだけど)そういう子供な部分を見つけるたびにかわいいなって思います。たまに「子供子供・・・」みたいにメンバーから気を遣われてるのが対談からわかるのも面白いなって思う。子供なんだからあまり大人びずに子供らしくいたらええねんでって思うけどそのアンバランスさが朝日くんの魅力でもあると思います。

  • いつも楽しそうなところ

楽しい時に楽しい顔をできて自分の感情をちゃんと見せてくれるところ好き。

  • 一生懸命なところ

がむしゃらで全力なところが好き。

  • 向上心が強いところ

センターof朝日!端にいるときよりも真ん中にいる時のほうがいきいきしてるのわかりやすくて好きだよ^^

  • 負けず嫌いなところ

負けん気の強いところが好きです。誰にも負けて欲しくないからそういう部分が見えたら興奮する!一人だけ中学生だから、と言われてきたその呪縛があと半年で解かれるわけですが高校生の朝日くんに期待しかないですね。

  • 優しいところ
  • 仲間思いなところ

メンバー愛にあふれる色々なエピソードを聞くたびにすごく好きだなって思います。

  • 家族思いなところ

朝日くんから発信される家族の話が本当に好きです。家族とちゃんと仲良くできる男の子っていいな。反抗期とかむかえずにこのまま家族と仲良くしていてほしい。

  • アイドルなところ

全力ピカピカキラキラアイドル!100点満点!ジャニーズに入ってくれてほんとにありがとう。
朝日くんは家族と学校とジャニーズ事務所の人とジャニーズの仲間とそのファンという沢山の人間に囲まれてその広い世界にちゃんと住んでいて。わたしが15歳の時は家族と学校という狭い世界が全てでした。自分が15歳だった頃のことを思い出してもこの人はすごいなって思うし頭があがりません。