僕がここで君を見てるから迷わずに走れ

(日付詐称します、すみません。11/12up.)

梶山朝日くん15歳のお誕生日おめでとうございます。

去年の今頃の時期はめっちゃ悶々としてました。結局担降りしますって宣言したのは自分の中の優先順位をはっきりさせたかったから。前も書いたんですがわたしが降りるって決めた最後の踏ん切りがついたのが「愛のかたまりの歌詞が今の自分の気持ちにぴったりはまってしまったから」だったんですよね。めっちゃ重いねごめんね!
14歳の冬を梶山担として見届けたいと思った去年の冬からまた季節が巡り今度は15歳の冬が来ようとしてます。
好きな理由がわかんないって散々言ってたんですが自分なりに朝日くんを見て好きになった理由の答えあわせができた一年でした。やっぱりわたしの目は間違ってなかったドヤー。盲目だしモンペだし応援スタンスはかわいいかわいいかっこいいかっこいい好き好き好きって感じだけど「ここは嫌い」「ここは改善したほうがいい」って思えるようになったのが進歩だわ。

そういえば15歳になったことだし呼び方を変えようと思ったんですが、苗字呼びはなんか違うなって思ってて割とネットで見かける呼び方も好きじゃなくてあっくん呼びもなんか違うし・・・やっぱ朝日くん呼びかなー。最初「あさひくん」ってひらがなでくん付けにしてたのは検索避けだったんだけど朝日という字面が好きなので漢字で書きたいし呼びたいなってことでまだしばらく朝日くん呼びでいこう。ちなみに呼び捨てにしようかと思って呼んでみたらちょっと恥ずかしくなりました。w(たまに呼び捨てもするんですけどねw)こんな話どうでもいいですね!w

やっと15歳、まだ15歳。可能性に満ち溢れてる15歳!とりあえず4月には20時越えしてくれますね!高校生になって活躍の幅を広げるのが楽しみだなー。盲目覚悟で言うけどまだまだ朝日くんののびしろはこんなもんじゃないと思ってます。
時々眩しくて切なくなるけどこうやって見ていられるのがうれしいし幸せだ。自分の信じるままに進んでください。その姿を見守れたらうれしいです。来年はどういう風にお祝いできるかな。一番うちわを振りたくて一番に応援したい人。お誕生日おめでとう。15歳の君に幸あれ。大好きです。