クロールを泳ぐ時のカッコイイ息継ぎができません!

https://my.skyperfectv.co.jp/enq/index/item/E002221/tmpno/0003
朝日くん一番目に名前あるよーーー。めっちゃうれしい!家でJJLが見れないのでここしばらくJJL難民なんですがいい加減レコ買い換えてスカパーに電話して見れるようにしなければ。しかしレコを買う予定のお金が今は大体チケット代になっててなかなか手が;▽;5万円あればコンサートいっちゃうよー。遠征費高いよー。
しかし朝日くんカッコイイ息継ぎってなんですか。ドヤ顔ですか。顔をあげるたびに「ドヤ!!!」って息継ぎしてくる自担の姿が目に浮かびそれはかっこいいというより面白い気がするんですが大丈夫ですか。好き!!!(唐突なデレ
まぁそれはおいといて、この質問を見てからずっとどう答えようか悩んでいたのですがとりあえず投稿してきたので記念に残しておきます。w

こんにちは、ジャニーズジュニアランドいつも楽しく見ています☆梶山朝日くんのファンです!最近朝日くんがジュニアランドでいっぱい活躍していてすごく嬉しいです!
朝日くんの質問に答えたいと思います!クロールの息継ぎ難しいですよね。わたしも最初苦手でした。しかもカッコイイとなるとますます難しいですよね!!
息継ぎはまずはタイミングを掴むことが大事です。頭の中でリズムを数えながら「このタイミングだ!」とわかると息継ぎがしやすくなります。あと顔を上にあげすぎたら身体が下に沈んでしまうのでカッコイイ顔を見せたいのはよくわかりますがあまりあげすぎないようにしましょう。適度に横を向いて息継ぎをしないと逆におぼれてかっこ悪くなってしまいます。朝日くんがカッコイイ息継ぎができるように応援してます!

どうかな!採用される云々はおいといて投稿して朝日くんのファンがいっぱいいることをアピるのが大事だと思うので頑張って投稿しよー。皆さんもよろしくお願いします^^w