今日はありがとう!!

札幌終わっちゃいましたね!残すは横アリのみ!
今回のセクゾンツアー、今のところわたしは福岡2公演と神戸3公演と札幌2公演を観に行きました。
好きになってすぐのこのタイミングでこのツアーがあってほんとによかった。
わたしは2012年の春コンはまぁおいといて(朝日くんの存在を知らなかったからw)、当時既に好きになりかけていたのにセクゾンのSUMMARYを観に行かなかったことをすごく後悔していてそれが最初朝日くんを好きになることへの障害になっていたので今回こうやってセクゾンのバックで踊る朝日くんを観れてその気持ちが全て・・・とは言わないけど少し解消された気がしました。
かわいくんがJr.時代に殆どバック仕事を見ることができなかったことへの悔しさみたいなのも今回のツアーで一緒に解消できた気がした。滝翼のね、ベストコンのかわいくんが好きでDVDを何回もリピってほんとはリアルタイムで観たかったな一緒にこのツアー回りたかったなってずっと思ってたんです。
しかし今回のツアーで今まで知らなかった一面とかもいっぱい見れてもっともっと好きになってどうしようって感じです。wこれ以上好きになったらどうすればいいんだろうって高校生の恋愛みたいなこと思う毎日です。
さてさて、こないだ他の今回のセクゾンバック組の担当の人達とごはんを食べていたときに他の方も言ってたんだけど今日はありがとうの歌詞が正に今朝日くんに対して思っていることそのままだなーと思ったんです。

Love, Love, Love Can't help falling in love with you.
どんどん好きになる 止まらない
Love, Love, Love 君がそばにいるだけで
花が咲くみたいに ありがとうって言える

姿を観てるだけで好きだなって思えるしすごく感謝の気持ちがあふれてくる。いてくれてありがとう。どんどん好きになる!今日もありがとう。
てなわけで、この今好きだって思ってる気持ちを大事にしたいな!感謝したいな!と新しく朝日くんのことを書くスペースを作りましたのでよろしくお願いします。せっかく朝日くんをみてるのに色々ごっちゃになって忘れちゃうのが嫌なのでこれからはレポとかそのときの気持ちもまめに残したいと思うー。