Sexy Zone Japan Tour 2013 @神戸ワールド記念ホール 4/13・4/14 13時 / 17時

セクゾンは5人いた。Jr.は神宮寺・岩橋欠席の11人+関ジュ。
関ジュはギャンスタ・リトギャン・Aぇ少年・新人etc。真鳥近辺のJr.ぼーいずはいませんでした。

スキすぎて踊ってるのようやく見れた!うれしー!!朝日くんは上手の一番メインステに近い場所の外周。13日も14日2部もお尻しか見えなくてつら;;台詞部分はセクゾンメンバーと一緒にカメラにアピール。朝日くんは勝利さんと一緒。もう一人Jr.いたんだけど誰だっけ確かれいあかな?

  • With you
  • I see the light

Jr.も何人かトロッコに乗ってた!朝日くんはトロッコ組ではなく上手ステージ台の上のいつもの位置に。

朝日くんはBADBOYS終わりに後ろにはけちゃっていふわなはJr.10人でした。メインステ⇒センステ⇒バクステまでの花道を使って広々と。

  • Candy~Can you be my baby~(健人)

じぐいわの代わりにいおりんと白本くんがキャンディボーイならぬ飴ちゃんボーイ。言ってること意味わかんないけどきゃわだった!!ここでは関ジュと戯れる朝日くん観れた。かわいい!関ジュのちびの紹介の時とか全力で盛上げようとして顔芸したりとかしてて見てて全然飽きないー。

  • 同じ空の下(勝利)
  • Don't Stop Sexy Boyz!(マリ聡)
  • ベイサイドエレジー

じぐいわがお休みの為羽生田カメラと高橋カメラで撮影。

  • キミのため ボクがいる
  • 勇気100%

はちまき巻いてる間目を離したくないのに反対側に行かれて後姿しか見れなくて困った><上手のスタンドやっぱり朝日くん的にはおいしいと思う。うらやましいー。はちまき巻いた後のドヤ!ってする顔がすごく好きなんです。

  • MC

Jr.登場なし。でも5人のMCを集中してみれたのはうれしかった♪
14日のふまけんのノリがなんか異様で特に2部は子供達3人が戸惑ってて大人しっかり!って思ったwでもかわいかったー。

  • 名前のない想い
  • 君と…MilkyWay

宮近さんのソロダンスが歌ってる人とかぶせてスクリーンに映っててすごく綺麗。

  • Jr.コーナー(ワンダーランドトレイン⇒Dancing Star⇒MUSIC FOR THE PEOPLE⇒Beat your heart⇒Dancin'in the secret)

関ジュがいるから関ジュ曲2曲追加♪りとぎゃんもぎゃんすたもすごいかっこよかった!Dancing Starって聞いたことあるけど誰の曲だっけって思って「かつん?いや、にゅーす??」って友達と言ってたらきすまいだったwごめんww丈ちゃんかっこよかった!

  • Real Sexy
  • We can be one
  • Knock!Knock!Knock!

アリーナのみこれも追加なのかなー。

  • 風磨ソロ
  • Silver Moon

神戸のSilver Moonがほんとに素晴しかった!センステで全力で踊ってるのがすごいかわいくて見ててきゅんきゅした。これも上手側のブロックに入ったら顔がみれたのにな!悔しい!って後姿をガン見。

  • Just今しかない

走ることがファンサです!

  • 完全マイウェイ

走ry

  • 今日はありがとう
  • アンコール
    • 風をきって
    • High! High!! People

風をきって全力で外周を走り回る朝日くん。元気でかわいい。大橋くんとかこじゃとかとも一緒に走ったりあらんちゃんとか東京の子達も乗っかってみんなみんな走ってたけど一番走ってたのが朝日くんだったかわいい。
最後のJr.紹介はいつもの名前呼ばれてためてからの振り返って・・・ドヤ!でもあむあむも自分が紹介されたときにマネしてやってて朝日がそれを見てちょっとむーって顔してぷんすこしてたのちょーかわいかった。あむあむと朝日って意外と仲いいんだね知らなかった!

  • ダブルアンコール
    • Real Sexy
  • トリプルアンコール(14日2部のみ)
    • Sexy Zone

Jr.は帰っちゃってたけどセクゾン5人のSexy Zone楽しかった!健人さんだっけ風磨だっけが「俺たちのデビュー曲!!」って歌う前に言っててちょっとうるっときた。デビューっていいなー朝日くんにもデビューして欲しい!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

13日はやや下手側のスタンド後列、14日1部はバクステ寄りのスタンド後列、2部は下手側のスタンド前列でした。
13日は一人で、1部は勝利担のお友達と2部は菊池担の友達たちと5連番に混ぜてもらった♪
13日はちょっと寂しかった;;名古屋のレポをあんまりみてなかったからイフワナでいなくなってたの知らなくて朝日くんがいない!って気付いて混乱して泣きそうだった。いないよね?って思ったけどわたしが見逃してただけかもって思って確認できなくてずーっともやもやしてた。14日も確認したけどやっぱりいなかった。前の曲の終わりに後ろにはけたまま出てこないんだよねー。残念。
14日は友達と見れて一緒にきゃーきゃー騒げて楽しかった!自担がいるなら一人でも平気だしって思ってたけどやっぱり広い会場は一人だとちょっとさみしくて友達と入ると楽しいです。
神戸の朝日くんはちょっと疲れてたのかなって思った。踊りが時々手抜きで頑張るところはすごーく頑張ってるんだけど何曲かは指先まで神経いってない感じでちょっとむむむって思った。w
でも広い会場で走りまわるのは楽しそうだった。ファンサ曲2曲で今日はありがとうで息切れしてぜーはーしてたのがペース配分のできないばかなわんこみたいだったかわいい。
あと関ジュとわちゃわちゃしてるの初めて見た!うれしい!大橋くんと特に仲良くなっていたみたいで大橋くんの肩に手を乗せてうえーいって言ったりしてた。でも朝日くん、大橋くんは君より年上だよ!?8時越えてんだよ!?wあとこじゃと朝日くんが似てるー!!ってまいジャニコンでめっちゃ思ってたので夢の競演だった!東と西のごりら対決ー。wあと14日2部?かなーで丈ちゃんとも遊んでもらってて朝日くんが関西でコミュニティを築いてるすごいー!!!と妙に嬉しくなった関西人w立場的に今トラジュとギャンスタはちょっと近いかなーって思っていたのでなんかすごいなって思いました。
14日2部はJr.は先に帰らされちゃったのかなートリプルアンコには登場せずで残念でした。さみしいー。でも神戸で関ジュと遊ぶ朝日くん見れてよかった!行ってよかった!