Sexy Zone Japan Tour 2013 @福岡サンパレス 13:30 / 17:00

聡ちゃん欠席。MCでも全く触れず・・・。
Jr.は神宮寺/岩橋/羽生田/高橋/中村/倉本/松倉/松田/林/角田/宮近/阿部/梶山の13人。
以下、セトリと簡単な感想と朝日の出番には★。

♪君は僕だけのものさーってそうです、その通りですようふふ^^

  • ★4.With you
  • ★5.I see the light ~僕たちのステージ~

これの朝日のダンスがすごく綺麗で感動した!♪きらめきを敷きつめて~の時の手を上に重ねてあげる振りがすごく好きです。

映像が流れてからセクゾン3人が登場です。かっこいい!Jr.は朝日あらん颯くんげんげんの4人が途中から登場してはっつり踊る!上下赤い衣装です。これほんとにかっこいい!朝日くんなりの不良の表現なのかなって想像するとかわいいんだけどかっこいいが勝つ感じー。最後の方で他のJr.も増えてるっぽいけど目が足りないし夢中だったから朝日くん出てきた後はどうなってるのかわかんないw

  • ★7.IF YOU WANNA DANCE

ようやく見れた!!!サマリーのDVDにはあんまり映り込んでなくて「朝日すごいよ!」っていろんな人に言われてたのにすごさがわかってなかったのです。わかった!めっちゃ綺麗に踊るー。ここわたしのチケ代ポイント!前曲からそのまま赤い衣装着ててちょーにあっててやばい。

  • Jr.紹介ダンス

上手花道のところであらんちゃんと一緒に登場してダンスでした。名前呼ばれてすごいきりっとしたキメ顔!かっこいい!

  • ★8.Candy~Can you be my baby~(健人)

じぐいわとマリのコント始まりで何が起こるのかと思ったらまさかの健人ソロでした。Jr.の衣装もキャンディー持ってるのもかわいい!朝日とあらんと宮近は曲が始まって下手から登場。黒ベストに白シャツに黒パンツ。執事さんみたいです。衣装が似合う!間奏で颯くんがヘッドスピンしたりJr.と健人くんのわちゃわちゃタイムをするんだけど朝日くんは上手の方で一生懸命盛上げてました。途中で健人くんに「朝日!どう!?」って名指しで呼ばれてスクリーンに一人でぬかれてた。うれしい!健人くんに肩を抱きながら歌われて一緒にスクリーンに映ったのも確かこの曲かな?健人さんが朝日を可愛がってくれてるのがこの曲は特にすごく伝わる。曲終わりは健人さんの手品タイム。テーブルクロス引きのアシスタントをトラジャ3人で。1部は失敗で2部は成功。全力で健人さんを応援してて顔がすごい面白かったですww

  • ★9.同じ空の下(勝利)

サビの振り付けであらんちゃんと朝日が手をつないでその上を勝利くんがぴょんって飛ぶ振りがすごくかわいくて好き。

  • ★10.Don't Stop Sexy Boyz!

じぐいわとマリがそれぞれ下手と上手に登場。他Jr.は蛍光の派手なジャケを着てくる。朝日くんリズムにあわせてイケイケでノリノリw

  • 11.ベイサイドエレジー

マリ⇒勝利、神宮寺⇒健人、岩橋⇒風磨が専属カメラマン☆あと3人Jr.がカメラのコードが絡まらないように。朝日はいないけど曲も好きだしすごい可愛いし面白いから大体スクリーンに夢中。でも企画物A●Vみたいだなって・・・(ごめんww

  • ★12.キミのためボクがいる
  • ★13.勇気100%

おもむろにJr.がポケットをがさがさしだしたから「なになにー!?」って見てたらはちまき登場!
かわいいしかない!!名前が漢字でフルネームでかかれたはちまきをJr.が全員頭に巻くんですよー。これの巻き方に性格が出てるなーと思い全員分もっとみたいけど朝日くん見るのに必死で他のJr.を追ってる時間がないのが残念。朝日くんは雑、とにかく雑!w君には前髪というものがあるんだよ?と言いたくなるけどかわいいのでいいです。(甘い
巻き終わった後の出来上がりはれいあと神宮寺がすごくいいなって思います。れいあはカチューシャみたいな巻き方でじんぐはリレー選手みたいなやーつ。

  • ★MC

ハチマキJr.がそのまま後ろに座ってるからMCに集中できないw人の話を聞くときはこんな顔してるんだな顔芸もかわいいなってずっと見てたー。

  • 14.名前のない想い

健人ソロ⇒風磨ソロ。

セクゾン4人で。健人はピアノ。そしてなんとJr.13人の中から宮近さんソロダンス選抜!スクリーンにもめっちゃ抜かれる!さすがTravis Japanの代表取締役!かっこいい!

  • 16.Jr.コーナー(Music for the people⇒Beat your heart!⇒★Dancin'in the secret)

最初の2曲は出れずー。残念。Music~のフォーメーション移動がめっちゃかっこよかったから朝日も混ざっててほしかった><Dancin'~は黒いマントをはおって登場。バンパイアみたい。かっこいい!でも2部でマントをはためかせすぎてうまくさばけずばっさーって頭からかぶっちゃってちょっとあわあわして下の服が丸見えになってたwどんくさいw

  • ★17.Real Sexy

朝日くん他4人くらい?は上段のとこにいて振りがちょっと他と違う。

  • 18.We can be one

セクゾン4人で歌う。かっこいい!スクリーンがセピア色に映されててちょっとおしゃれでかっこいい。風磨のサビ前のソロパートがすごく好きなのでもっとちゃんと歌ってほしいなー。

  • ★19.風磨ソロ

新曲!Diamondのイントロが流れて「これ何の曲だっけ、滝翼だよね!?」ってめっちゃ興奮した。PZバージョンのやつだね。何でこの曲を使ったんだろ。Diamondの後にフードをかぶった風磨が現れてボールJr.と棒Jr.に分かれてわらわら。棒Jr.の方がかっこいい!って最初思ったけどボールJr.は後でバックでがっつり踊らせてもらえたからいいや。これのダンスすごく好き。かっこいい!

  • ★20.Silver Moon
  • ★21.Just今しかない

ファンサ曲。曲に合わせて足を蹴り上げて飛び上がるのかわいいー。

  • ★22.完全マイウェイ

ファンサ曲。自由で楽しそうですw

  • ★23.今日はありがとう

白い衣装に曲調もあいまって天使みたいだなーって思った。朝日くんの指先をずっと見てた。歌詞に同調してちょっとうるっときた。w

  • アンコール1
    • ★Real Sexy
    • ★High!High!!People
  • アンコール2(2部のみ)
    • ★風をきって

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡初日行ってきました!去年の春のえび座以来の福岡でした。やこばだったからちょっと早めについたので銭湯に行ってその後新幹線できた別のお友達と合流して太宰府天満宮に行ってクリエの当選祈願の絵馬をかいて学業成就のお守り買った♪朝日くんが無事に高校生になれますように!(気が早い
1部は3階前列、2部は1階中列やや後ろ。どちらも上手でした。朝日くん上手が多い気がして見やすかった^^
1部は1人で見て、2部は九州のえび担のお友達とその地元のお友達の4連に混ぜてもらってきました。コンサートの後食べに行ったもつなべもおいしかったし朝日くんの話聞いてもらった幸せ♪
3月にまいジャニコンに行ったときにいっぱいセクゾン曲を踊る関ジュを見て「わたしも朝日くんがセクゾン曲踊ってるのみたい!!!!」ってちょーうらやましかったからセクゾン曲踊る朝日くん見れてすごく嬉しかったー。
雑誌に一応コンスタントに毎月載れていることとか滝共の組曲でのいい立ち位置とかユニットがあることの強みもすごく感じるけどトラジャってちょっと微妙な立ち場だなーとは思っていて。春はきっとこのまま演舞城だろうなでもここで演舞だったら中学生なのに舞台班まっしぐらかなちょっと微妙だなって思ってセクゾンバックにつくことは半分諦めていて。まぁわたしは滝沢さんを上司として信頼してるから別に演舞でも嬉しかったんだけどちょっともやもやはしていて。今しかできないセクゾンのメインバックを踊る姿がみれてうれしい!地方にもつれていってもらえるくらい必要とされてて嬉しい!でもいにしえを踊る姿とかもみたいからそのうち滝舞台にもがっつり出てほしいんだけどねw
こうやって嬉しいをいっぱいくれる朝日くん大好きだよーーー。