放課後DOKIDOKIストーリー

[WiNKUP6月号(5/7発売)・ジャニーズJr.情報]
好評の放課後DOKIDOKIストーリーには梶山朝日が登場!
学ラン&パーカースタイルはもはや彼の普段着!? というくらい似合っていて、振り向き笑顔にドキッとしちゃうこと間違いなしです!

てなわけで。5/7発売のWinkUPに朝日くん単独で1P載るよー!!!
ちょーうれしい。
このシリーズは企画としても面白いしワニだから写真もいいしインタビューも載るし多分twitterでも撮影時の裏話載せてもらえるし・・・興奮でーす!!
もちろん自分でも複数冊買うけどお友達にまたアンケートハガキくれくれしよう笑。(duetで経験済w)
以下、自分用メモ。

vol.1 神宮寺→2012年7月号
vol.2 岸(優)→2012年8月号
vol.3 萩谷→2012年9月号
vol.4 颯→2012年10月号
vol.5 岩橋→2012年11月号
vol.6 羽生田→2012年12月号
vol.7 顕嵐→2013年1月号
vol.8 栗田→2013年2月号
vol.9 嶺亜→2013年3月号
vol.10 倉本→2013年5月号
vol.11 梶山→2013年6月号 ←New!!!!!

これで多分あってるはず。Jr.の中で11番目!トラジャ内では2番目!うれしい!