Sexy Zone Japan Tour 2013 @横浜アリーナ 5/4 13:00 / 17:00・5/5 13:00 / 17:00

行ってきました横浜アリーナ!
横アリ行ったのって何年ぶりなんだろう!wいつも城ホで大体用が済んでいたから殆ど横アリになじみがなくて新鮮でした。2日目は友達とお茶をしてから地下鉄で新横浜に行ったら途中で道に迷って数分遅刻したりもしましたが(最低、横アリに行くだけでジャニーズのコンサート!!!って感じで興奮したw
4日両部5日1部はゆうぴょんさんがいて4日1部はじんぐとげんきくんがいませんでした。あとは栗谷を筆頭にえび代々木にもいた子達も割と沢山出演。以下朝日中心にメモ。

  • Sexy Zone

神戸と同じで外周上手の端っこ。大体アリF前ですね。

  • Sexy Summerに雪が降る

いつもの上手上段。5日2部が特にフルスロットルノリノリでなんか叫んだり手拍子うったりの俺コン開催ですごい可愛かった。元気なのが一番!

センター花道のメインステから2番目。アリーナ公演はどれも遠くてあんまりちゃんと見れなかったからさみしいー。ずっとにこにこ楽しそうに踊ってた。

  • スキすぎて

3日に入った友達に朝日はバクステにいたと教えてもらったんだけど4日1部はいつものアリF前にいて「遠い;;」ってなりながら見たwでも4日2部と5日両部はバクステにいたのでじぐいわがいない時だけそのまま神戸と同じ配置だったんだと思うー。途中から移動してバクステの上手側で全力で踊ってたかわいいー!!!朝日くんのスキすぎてはちょっと元気すぎるけどスキすぎるー!!

  • With you
  • I see the light

いつもの下手の端っこ。福岡はちょっと手がおぼついてない気もしたけどさすがに横浜では振りもはいってすごい綺麗に踊ってました。

全部かっこよかった!コンビニの前でたむろしてるいきった若い男の子みたいなんだけどこの曲の世界観をちゃんと意識して自分でどういう風に魅せようか考えてるのかなーって思ったらすごいかわいい。でも髪の毛をかきあげたあと首筋をぐいっと見せつけててくるところとかも自分で考えてるんだったらかっこよすぎて無理・・・。
あと友達に「朝日だけう○こ座りし始めるの早くない?w」って言われて見たら確かに早くてちょっと面白かったwwこの人実は老人なのでは。朝日くんのハイキックがちょー好きなので大サビ後に誰よりもジャンプしてとりゃ!!!ってするとこが特に好きでした。Mステでばっぼい歌うなら朝日つけてほしいよー。

  • IF YOU WANNA DANCE

やはりいふわなは横アリでも出ずでした;;札幌でこれが見納めなんだろうなーと思いながら見てきたからいいんだけどね!よくねーよ!!しょんぼりしちゃうからあんまり他のJr.をちゃんとみてなかったんだけど(センステにいるセクゾンを見たり近くにいる子を双眼鏡使わずぼんやり見る感じで)5日2部にたまたま目に入ったじんぐとあむちゃんを双眼鏡で見てたらすごいなんか楽しそうで興奮したからそんなひがんだりせずにもっと他の子も見ておけばよかったなー。朝日くんがいたら一番いいんだけどね!

  • ツキノミチ(勝利風磨)

4日2部から追加。Jr.はなしで上手下手にわかれて風磨と勝利がそれぞれ歌う。ツキノミチは好きだけどこれは改悪では。イフワナからのJr.ダンスコーナーと健人曲前のかわいいミニコントがカットされたし残念にも程があるー。うろ覚えだけど4日1部のJr.ダンスコーナーで礼様とはなちゃんが選抜されてたのここだったかな?朝日くんはいつも通りみやちの後で名前呼ばれてメインステでソロダンスでした。あ、そうだこの時(4日1部)に調子のりすぎてこけてたんだ・・・あれが最後だったのにばかー。

  • Candy~Can you be my baby~(健人)

4日2部からはツキノミチが終わったら健人さんが下手上段で待ち構えて客席を見てて曲のイントロが始まる。一芸コーナーで朝日は階段にいる小さいJr.にかけあがって絡みに行ったりしてたかわいい!若干おびえられてた気がするけど気にしちゃだめだよ><あとはいつも通り一平ちゃんとわちゃわちゃしてた。かわいい!一平ちゃんにべしんって飴で殴られてたww
健人くんの手品部分はカウアンがin。札幌と同じく下で固定されて絶対失敗されないようになってたw聡「今まで失敗したことないんですよ!」えーそんなことないけどー?^^朝日はもう机の下をおさえたりはせず(w健人くんの手品を一生懸命応援!5日1部のはけ際は手品の机をなぜかカウアンとちかちゃんとあらんの3人にだけ持たせて自分は偉そうに指図してたw5日2部で朝日が健人くんになんかわーわー!!!って話しかけてぺしんって叩かれてた。健人と朝日かわいい。馬鹿犬と飼い主萌え・・・。

  • 同じ空の下(勝利)

絢香みたいな曲って友達が言ってたのを聞いて以来そうとしか聞こえず^^でもすごい耳に残るしいい曲だなと思う。好き。あの転調してからの勝利さん率いるJr.の行進部分がほんとにかっこいい!

  • Don't Stop Sexy Boyz!(マリ聡)

朝日くん5日の1部からボタン3つ留めれるようになってた。偉いねえ^^ほんとはボタンは5つあるんだけどな!

  • ベイサイドエレジー

健人さんがただのグラドル。しかもアイスクリームとかぺろぺろしちゃう系のグラドル・・・。(お察しください

  • キミのため ボクがいる

神戸でキミボクの朝日にキレがないというか正直あんまりだなーと思ってもやもやしてたんだけどもしかして隣に颯くんがいるから比べてみちゃってそうみえるのかもと気付いた。颯くんのキミボクとってもかっこいいです。颯くんがベイサイドエレジーの後だから遅れて出てくるんだけど横アリから朝日がそれを受け入れる態勢を作ってて颯くんがきたら「お!」って顔して顔見合わせたりしててかわいかった。

  • 勇気100%

ホールならまだ他の子を見る余裕もできたけどアリーナは朝日くんしかみれない。wわたしが見た回は特に変な結び方してなかったと思う。ぐいっと結んできゅってしてる。かわいい。でも4日2部のキミボクで朝日がずっと太もも押さえててどうしたのかなーって思ってみてたらいきなり曲終わってはけちゃって勇気100%に出なかったの><衣装が破れた説とかマイクがはずれてズボンに入りこんだ説とか見たけどわからんからとりあえず4日2部の勇気100%の間中気が気じゃなくてどきどきした。そのあと元気そうだったからケガではないと思うんだけど。ばか!!

  • MC

菊池くんはちょっと黙ろうか^^^^#####

  • 名前のない想い

健人くん喉が調子悪いらしくあからさまにパクー。

宮近さんんんn。てか、ちかちゃんちょっとダンス変えてきたね!?かっこいいなー。階段の上で踊ってたたたたって階段を駆け下りてくるところが特に好き。

  • Jr.コーナー(MUSIC FOR THE PEOPLE⇒Beat your heart⇒Dancin'in the secret)

ほんとにこれの朝日くんかっこいいの!マントで口を拭うような振りをするとこがすごく好き。5日2部に久々にマント捌き失敗してるの見たw頭からわっさーってマントかぶっちゃってた。でも動じてなかったのは偉かった。(何様
5日2部は小さい流星さんが来てくれて一平ちゃんのマイケル前になんか小さくて丸い少年が現れて「かおる!?」って思ったら流星さんだったという。流星さんと一平ちゃんのダンス!!

  • Real Sexy

朝日くんが楽しそうで何よりです。

  • We can be one

ここの5人がすごく強そうだなーと思う。

  • Knock!Knock!Knock!

わらわらがいっぱいいてそれをぼんやり眺めてたら知ってる顔がちらほら。

  • 風磨ソロ

正直最初は「ボールか・・・」って思ったんだけどwあのボールおいてからのダンスがすごく好きで!ここほんとにかっこいい大好き。ボールは横アリは全部黄緑

  • Silver Moon

アリAで入った時に初めて真正面からしるばーむーん踊ってるところ見れて嬉しかった♪
Silver moon踊ってるときの顔がすごく好きでこっちも幸せになる。

  • Just今しかない

イントロかかった瞬間吠えながらジャンプしてるのがかわいい。

  • 完全マイウェイ
  • 今日はありがとう

毎回息をのんでみてしまうー好き!♪花が咲くみたいにーで花が咲いたようににぱって笑うのが好き。

  • アンコール
    • 風をきって

4日1部で朝日くんが風をきりすぎてセンター花道でこけてトラウマがよみがえりそうに。ケガだけはお願いだからしないでください;;

    • High! High!! People

「ん?」からのそうだろドヤー^^
あと、Jr.紹介は全部振り向きざまのドヤでした。もっと違うパターンも見たいなー。

  • ダブルアンコール
    • Real Sexy

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

横アリすっごい楽しかった!今回は全部友達と入れたから喋れてよかった。アリAブロ後列・アリDブロ前列・北スタンド前列・アリBブロ前列(順不同)で入りました。
あ、そうそう初めて同担の人と連番した!元々は同担の友達多かったけど朝日に降りてからはなかなかうまくいかなくてこの時に初めて生身の梶山担と会えてうれしかった!w「○○が△△で好き!!」って言ったらツーカーで通じるのっていいね。わたしやっぱり寂しかったのかも知れない・・・。w
あとこのツアーで見たいなーって思ってたものが横アリで見れてよかった。Silver Moonとスキすぎて真正面から見たいなーって思ってたの。神戸で見てスキすぎての立ち位置でどうしても入りたい!!!!って思ったんだけどもちろんそんな狙って入れないしバクステに変更になったという話を聞いてから初めて見た公演はやっぱりアリF前だったりうこれは真正面で見るのもう無理かなーと諦めていたらたまたま声かけてもらってご一緒させてもらっていた席がどんぴしゃでそこでうちわ振れてもうほんとにしぬかと;▽;スキすぎてスキでスキなだけえええええ(今際の声
あとでまたツアー総括しますのでとりあえず横アリ編は以上です。