ゆらゆらゆら揺れるなら君の心抱きしめて連れて行くよジャーニー

やっほーまゆです。
いよいよAnotherが始まりましたね。早速7日の昼公演と8日の昼公演に入ってきました。
幕があくまでPDFがいつ変更するか毎日どきどきするくらい出演するかどうか半信半疑でしたし、初日の幕があいてレポでいることはわかっても出番少ないみたいだし私の初日が初めての昼公演でショータイムも全部出してもらえないかもしれないっていう覚悟をしていきました。
1幕は想像以上に楽しくなくて(w正直テンション下がって幕間に「私もう帰る」「明日のチケ全部手放す」「もう今月は東京こない」とか言ったりしてましたが(ごめんなさいw)、2幕は割とずっと出っぱなしだしダンスかっこいいしショータイムもいっぱい見せ場あったしうれしかった!ショータイムが始まった瞬間レッツゴーカンサイのイントロで前を見たら高いところのセンターでにこにこしながら♪なーななーって踊ってる朝日くんが!!!別に好きな気持ちを疑ったことないけどやっぱり本当に好きだわ!!!!って気持ちが爆発して双眼鏡をもつ手が震えた。wまー次の日カットされたけどな・・・まじで改悪すぎるだろ・・・。
クレアクも期待以上にいい位置にいたのうれしや。まー出したり引っ込めたりしやすい位置ってのもあるとは思うけどセンターですよ。朝日くん真ん中が似合う子だなーって改めて。
舞台としては松竹のAnotherの方がまだ楽しかったなーとも思います。おじいちゃんの大好きな悲劇要素まじで不要だし関ジュも優馬もいいところがあんまり発見できないよー。ハイホーにちびJr.がいないよー。(これ大事
でも朝日くんの演技してる姿初めてみれた。うれしい。みたことのない表情がいっぱいみれるよ。2幕の原住民のシーンは衣装もちょー好きだし演技頑張ってるの伝わってきてかわいくて仕方がない!でもせっかく声が聞けるチャンスって思っていたのに台詞がないの悔しいよー。
まー20:50まである舞台で20時までしか出られない子がたった一人だけいてその子が出演できる見せ場を作ってもらえてることってすごいことだというのはわかってるしありがたいなーって思う。出演者の中で最年少なんだよー唯一の中学生なんだよかっこいいにもほどが!
いまだにどういうスタンスで朝日くんが好きなのかわからなかったりもするけど基本的にうちの子が一番かっこいいし一番できる!というモンペ思考が強いので同世代のセクボ近辺の子やTravis Jr.近辺の子はライバルだと思っています。顕嵐くんにドラマが決まったこともわたしは正直悔しいですし、他のメンバーに台詞があるのに朝日くんにないこともめちゃくちゃ悔しいです。本人も悔しいと思ってくれたらうれしいなー。

あと近況としてはプレゾンから幸大くん好き好き好き好き付き合って病を引きずっていて日生劇場でますます悪化しました^^幸大くんまじでかっこいい大好き付き合って今すぐ抱ry(そろそろ黙ろう。w 
2010年のプレゾンでMADの顔と名前を認識した遅咲きなんですがそれでもこんにちはするのがもう4回目の夏でこんなに好き好きってなるの今更すぎるだろと自分で自分に突っ込みつつも今年の秋は幸大くんと付き合う妄想をして過ごしたいと思います。はー顔も身体もパフォーマンスも全部好きなんだけどどうすれば・・・(勝手にしろ