朝日くんのAnother 立ち位置出番メモ

【1幕】
OP。

  • Another Tomorrow

赤いベストに赤い蝶ネクタイして白シャツ。前髪アリ、ちょっと伸びてぼさってしてますw
位置的にはLiar思い出す!上手側の階段の上から2番目です。
なんか曲もすごく爽やかで素敵だしこちらもわくわくする。Another開幕!って感じでテンション上がります。朝日くんもにこにこしてる!

その後はしばらく出番がなくて、幕が開いて25分くらいして墓場の島のシーンが始まり、

  • ダークネス

優馬くんソロ。めっちゃかっこいい!バックで群舞です。ボロ布をまとってるような衣装で顔も隠していてなんか2012年の青春アミーゴの窓みたいでした。
途中で顔が見えるようにはなるんですが最初は頭からフードかぶって顔を隠してるからたぶんこれ朝日くんって思うんだけど顔がはっきり見えるまでちょっと自信ない。w精進せねば!
とにかくかっこいいです。顔が見えた後のダンスでは口を拭う振り付けがまたあってすごく好きです。興奮!!!

平野とあきと、重岡とあきとのシーンがありその後平野の台詞からの

  • Blue Rose(KinKan)

松竹でかっこいいなって思ってたからこれに出てくれてうれしい!
朝日くんは水色シャツに黒ベストで黒パンツでこーじのバックでしーくんとシンメで踊ってました。すごーくかっこいい!
がしがし踊ってて朝日くんらしいです。途中でいつもやるちょっと身体をひねるジャンプをしたりしてます。
ちなみに朝日閑也と同じ位置が松竹では古謝と今江くんでした。

その後はしばらく出番なし。
幕があいて1時間10分くらいしてから優馬くんと島の住人のシーンがありそこで優馬くんの父親のダミーが朝日くんっていう話を聞いていたのですがみていてもあんまりわかんなかったです。
動きは確かに朝日くんっぽいかなとは思うのですが・・・2回目にみた8日は前列だったため上が全く見えず。次回確認してきます。

【2幕】
幕があいてすぐに、

  • ミステリアスダンス

ミステリアスダンスを聞くとえび座思い出す!朝日くんは後ろのほうのセンターにいます。
島の住民衣装着てます。この衣装二の腕むき出しで胸元も見えててちょ-かっこいい!ハチマキを頭に巻いているのですがそれもすごく似合ってました。
踊るだけではなく朝日くんと拡輝で槍の上に高地くんを持ち上げて運んだりもしていました。力班だなーたくましいなーかっこいいなー。ちなみにデフォで持つ武器は短剣でした。

  • 原住民のシーン

出たり抜けたり激しいのであまり今回はちゃんとメモがとれてない・・・。
朝日くんは槍ではなく剣を持っています。
剣を構えて威嚇してるのですがそのときに一生懸命演技をしてるなっていうのがこちらにも伝わってきてかわいい。
「そうだー!!」ってみんなで言うところ大きく口をあけて言ってました。なんか大型犬みたいでかわいいです。

  • 急げ若者たち

少年たちで言う闇をつきぬけて枠かな?いつ桶ダンスが始まるかとどきどきするw
これは衣装がずるーい!JWの組曲を思い出す真っ黒なやつです。黒ポロシャツに黒パンツ。朝日くんは黒が似合うなー。
朝日と拡輝で優馬?をとばしてました。9日はタイミングあわなかったのか失敗してたのが残念。
無音で戦うシーンではきもちゃんとはぎちゃんと3人で戦ってました。大体殴られてました。w

  • 高地くんの一発ギャグのシーン

みんなでおしくらまんじゅうみたいなのをしてます。
高地くんの言葉を「んー?」って聞く顔をしてからちゃんと反応して「おー!」って顔をしてにぱーって笑うのがすごくかわいいです。朝日くんの表情の管理センスが好きだなって思います。

  • 薬草待ちのシーン

松本仲田の間に挟まれてました。
襟元をぎゅっとにぎって目をとじる演技をしていました。
9日は一度不安げに目をあけて拡輝の顔を覗き込んで「合ってる?」みたいに確認して拡輝が目を閉じていたので慌てて自分も再度目を閉じていたのがすごくかわいかったです。ここのシーンは大体幸大くんと拡輝が朝日くんのことを気にして立ち位置とかをこそっと教えてあげたのがすごくPZの絆!って感じで嬉しかったです。
あと個人的な話ですが出演メンバーだと朝日くん以外にこの2人がすごく好きなので双眼鏡で3人まとめてみれるのがありがたかったですw


  • 出航のシーン

船を見ながら海人くんとかとお話してました。
細かいところでも演技をがんばってた!

  • Another Tomorrow

最後にもう一度みんなで歌います。一番下手のはしっこにいるので7日も8日もあまり見えませんでした・・・。
いけこたと海人くんと割と一緒に踊っていたイメージ。


<SHOWTIME>

  • LET'S GO WEST~KANSAI~(7日のみ/8日はカット)

キャスト全員。
TJ5人で階段の上でした。見たことのない黄色衣装。朝日くんセンターでした!かっこいい!

  • 哀しみのプリンセスへ

BADが歌いバックは窓武道とバカレア!こーたくんかっこいい!

  • Natural Thang

KinKanとTJ7人。TJは台を押しながら登場。黄緑のジャケットの衣装でした。
こういう曲を踊るとはまる。我慢できないー♪のところがめっちゃ色っぽいです。かっこいい!

  • 薄荷キャンディ⇒罠(7日) / 雨(8日)

謎とバカレアのシャッフルだと前者でバカレアのみだと後者なのかな。
雨のきょもちゃんがすごくよかったです。


  • Crazy Accel

TJで。黒スーツに赤シャツ?だっけ。おとなっぽくてかっこいい!
のえ「クレイジーアークセェェェェル!!!!」
のえちゃんのアクロからイントロで海人くん⇒ひろちゃん⇒しーくんのピンスポ当たってソロダンス。
それで、サビの♪転げ落ちるように~で朝日くんがめっちゃどやどやしながら前に飛び出してきて興奮した!!
♪ベイベーベイベーは全員で。朝日くんは下手の前の方ですごいどやってしながらベイベーしてました。好き・・・。
最後はひろちゃんとしーくんかな?が2人で台をしてのえたんの台宙!一人で戸塚田をやるのえたんに興奮!!

  • Yes?No?

窓(シルバースーツ)武道(赤スーツ)の4人で。
最初のAメロをそれぞれがパート割してまして、
林⇒予想を遥か超えて 現実はかなりタフだ
江田⇒繰り返すだけの日々と 切なさに埋もれそうさ
松本⇒どこまでも真っ直ぐに 行けると思った道も
池田⇒行き止まり 遠回りして 見失うときもあって
全員⇒Yes? No? 迷うたび 信じたMy Heart…
この流れがあまりにも最高で興奮した!!!!!111
光を背負う4人がかっこいいしエモいし曲もあいまってなんか泣きそうになる。



  • Sing for you

7WEST。よく見るピンク衣装。最初XCとAの間の通路で3人くっついて歌う。
バックはTJです。緑の衣装でした。
これWESTのオリ曲だと思ってたのですがキスマイの曲なんですね。w
ほんとにかわいいしかないです。歌詞にあわせて重岡に撃たれて「うっ・・・」って倒れる海人くんかわいい!

  • Missing Piece

優馬が黒スーツ・黒ベストと白インナーで階段の上から登場。
1番は優馬ソロ⇒2番から窓武道バカレアが出てくる!衣装はすのが着てた灰色パンツに白シャツネクタイ♪最後の最後にTJも出てきてみんなでがっつり踊ります。興奮んんんn。ちなみに7日昼公演から出てくるようになったらしいです。

優馬⇒あきと⇒淳太⇒重岡の挨拶。

  • 鼓動

前述の4人がソロで歌い、途中から小瀧と神ちゃんも出てきて関ジュで歌って他関東も合流。
朝日くんは下手のはしっこ。エンディングっぽい白スーツでした。バラードを熱唱するところみたかったからみれてうれしい。想像通りだし想像以上にかわいかった。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

朝日くんの初めての演技仕事!立ち会うことができてうれしいな。
やはり昼公演が少ないこともあるのか立ち位置が入ってないなとか思うことはあるのですが
これから20時を越えて活動の幅が広がっていくのがすごく楽しみです。
これからせっかくの機会だし関ジュと仲良くなってる姿とかもみれたらいいなー。今回は私はあまり行ける日程がないし夜公演に入らないのであと2公演しかみないのですがその2回も存分に楽しみたいと思ってるし28日まで怪我なく駆け抜けてほしいなと思ってます。