まだまだまだ行けるはず 宝探しは終わらない

こんにちは、まゆです。ANOTHER千秋楽終わりましたね!
1ヶ月間朝日くんも関ジュのみんなも東ジュのみんなもみんなみんなお疲れ様でした!
今回は回数こそ入れなかったものの個人的に、見たかったものが大体見れて満足しました。
2週間くらい見てなかったんだけどその間にレポで「朝日がクレアクではだけてるぞ!!!」っていうのを見て見たいなー見れるかなーって思ってたらちゃんと千秋楽はだけてくれて興奮した。メモに「ぎゃー!!!!!」って書いてあったんだけどお察しください^^
去年は別に朝日くんを一番に応援してたわけではないけどもやっぱり日生から名前消えたことは悔しかったので今回はちゃんと出演者として名前が発表されてそのまま出演することができて嬉しかったです。歌って踊ってる姿が本当に絶品で好きしかないわーっていつも双眼鏡握り締めながらぷるぷる震えていました。あと関ジュと共演する姿を見れたのも新鮮で面白かったなー。演技をする姿を観れてうれしかったな。
とこんな感じで、見たい姿が観れたし嬉しい楽しい大好きが大部分を占めてはいたのですがわたしは収録が昼公演に入らなかったことがめちゃくちゃ悔しいです・・・。コスパが悪いっていうのがまぁ一番の理由だけど朝日くんのいないショータイム見たくなかったから夜公演入るのやめたのにー><
月曜の少クラ収録も20時越える曲にばかりAnother組のJr.が出番あったみたいで。年齢のことはどうにもできないから悔しいって思うのも間違ってる気はするんだけどもどうにもならなかったのかなーって考えるとやっぱりむーん><
冷静に考えたら朝日くんにそこまでの価値がないって判断されたのかなーともまー思うのですがわたしは朝日くんが大事だから「こんなにかわいい朝日をはずすとはなんたる><」っていうモンペ思考になってしまいほんっとーによくないわ。w
朝日くんはわたしのなんばーわんわんわんなんだからね><(わたしもこのフレーズ使ってみたかったのでこの機会に使ってみました。w
ということで。千秋楽終わってしみじみと好きだなーって噛み締めつつ次に姿観れるのを楽しみに生活していきます。9月からめっちゃ仕事忙しくて泣きそうになってるけど!wがんばりまーす。
次はえび座かなーJWかなー。
JW(トニトニ?)のことをまだいまいち把握してないのですが帝劇に貼ってあるポスターに朝日くんの顔写真が載っていたらしいのですごーく楽しみです。別に載ってる人が全員出るわけではないかもだけど40人という多くはない枠に選抜してもらってるということは期待されているということだろうと判断して勝手に喜んでます。また帝劇に立つ朝日くん観れるかなー楽しみだなー。あ、秋は受験勉強もがんばってくださいね!w
とりあえずわたしはまた週末えび座で有楽町です^^最近ほんとにカジュアルに東京に行き過ぎやろww

先週末は土曜日が千秋楽で東京にいたのでそのまま日曜も延泊してJナイというジャニーズのDJイベントにも行きました。スタッフの方が大体顔見知りということもありこうくるかーと選曲とかにニヤニヤしつつw友達とわーわーきゃーきゃーってするのすごく楽しかったです。
最近は朝日くん以外に正直興味があまり沸かないし現場に行ってる時ってテレビも見ないで生活できるので片寄ってんなーと思ってたのですがやっぱりジャニーズ好きだなー。
あと久々に見たあいばくんがめっちゃかっこよかったなー。(ファーストジャニーズはあいばくんですw
popcornのDVD近々買いたいですね。