走る キミが待つ場所へ

トラジャってどうなるんでしょうねっていう唐突な話。
正直Travis Japanって今では雑誌でしか見れないものであって5人揃ったトラジュってわたしはもうクリエから見てないです。半年以上見てないんだな。
まず大前提としてTravis Japanがなかったら朝日くんのことを知ることもなかったと思うし、雑誌面や待遇面やそもそもクリエができたことといいユニットがあることはすごくメリットがあることだというのは頭ではわかっているのですがわたし自身にはそんなにトラジャに思い入れがなくて朝日くんがトラジャを大好きすぎることを節々から感じてちょっと不安にも思っていました。
「(ユニットが壊れて)傷つくのを見たくない」「自分も傷つきたくない」というただの大人のエゴでユニットに拘らずにいてほしいってずっと思ってるし友達にも話したりしてたんだけど、早売りの5人の対談でトラジャについて熱く語る朝日くんの言葉を読んで何かをまっすぐに信じる人ってすごく綺麗なんだなって朝から少しセンチメンタルな気分になってしまいました。早い段階で朝日くんが大好きな素敵な仲間に出会えてよかったです。クリエ本当に楽しかったなー。
祈ることしかできませんが朝日くんとTravis Japanの未来が明るいものであればいいな。また5人でステージに立ってるところを見れたらいいなと思います。