When you know that my whole life depends on you

やっほーこんにちは。まゆです。11月だ!
Another以来現場がなく・・・と言いたいところですが、10/6と10/20にABC座に行って10/21の少クラ収録に行ってきました。クリエ以来にうちわを振れる現場楽しかったなー♪

しばらく更新してない間にプレゾンin NISSAYが決まった!
次はもっと全力で入りたいなと思っていたので1月はちょっと頑張って通いたいなーと思ってます。でも20時の壁・・・18時開演じゃなくて17時半にしてほしかったよおおおうううう><
ABC座は楽しかったです。選抜出演してる宮近と岩橋くんがうらやましかった。朝日くんにも出て欲しかったなー。あれはきっと成長の糧になる舞台だったと思う。
2幕でA.B.C-Zの馴れ初めを演じるシーンではしいが15歳でえびに入ったことに気付き、「これを今朝日くんに観てほしい!!!」って心から思いました。見学こないのかなって思ってたらまさかの千秋楽観劇とのことで。えび座を観て朝日くんは何を思ったのかな。すごくすごく聞きたいなー。
実は10/6の初日みたときに「あ、わたしまだこんなにかわいくんのこと好きなんだわ!」って思い出しこれは担当制度を廃止したほうがいいのではないかってくらいに動揺しました。w
好きの種類もスタンスも全然違っていて何で降りたんだっけってまた考えてしまった。ジャニヲタのいう担当制度って何なんだろう。難しいですね。
20日の誕生日公演は昼も夜もおまえ河合の何なんだよってくらいに号泣してふらふらになってたんだけど少クラ収録では結局朝日くんがいる間は朝日くんしかみれなくて、一番うちわ振りたくて一番応援したくて一番見てしまうのはやっぱり朝日くんだった。-完-
いや、別に確かめるまでもなく知ってたけどな!w

しかしもう11月ということは14歳の朝日くんは気付いたらもう8日しか残ってなかったので14歳の残り期間はちょっと時間を見つけて懐古しよう。
14歳の朝日くんのお仕事は、JW、JW滝共、JW感謝祭、セクゾン春ツアー、TJクリエ、PZ、Anotherかな。
すごいいろんな現場でいろんな姿を見せてもらえたんだなって思い起こすと感慨深い。
あと少クラとJJLというテレビ仕事と雑誌に色々載ってDVDもSUMMARYとセクゾンツアーが発売されたしもうすぐPZも発売される!ジャニショの写真もいっぱい出してもらってて毎日振り落とされないようについていくので精一杯です。
だんだん背が伸びてしゅっとして成長していく姿をみてるのが嬉しくもありちょっとさみしくもある。わーん!