ガムシャラ!#5.31放送

遅ればせながら。
ようやく関西でも放送されましたので見ました!月曜深夜2時44分からということで絶対リアタイしたい!ってがんばってテレビ前で待機してたんだけど2時半までの記憶はあるのに次に気付いたら5時45分になってたという笑。
慌てて朝から再生してきたよー。改めて朝日くん、久々のテレビ仕事おめでとう。15歳の動く朝日くんがメディアの記録に残って幸せです。

ガムシャラ!○○! スターへの道を歩むべく
あらゆるスキルを習得するため、頑張る企画!

● 今回は・・・激辛ストリートを思いやりで制覇せよ!

ジェシーチーム
ジェシー・神宮寺 勇太・森田 美勇人・梶山 朝日
1軒目:マンチズバーガーシャック・ブートジョロキア・チリチーズバーガー
2軒目:nico kitchen・ジョロキア ハニーウィング
3軒目:芝の鳥一代・参鶏湯

岸チーム
岸 優太・髙橋 颯・松倉 海人・髙地 優吾
1軒目:龍祥軒・激辛台湾ラーメン
2軒目:KAZUSAYA・激辛カツカレー
3軒目:カボットカフェ・激辛ペンネアラビアータ

勝利:ジェシーチーム

関東での放送日翌日に朝日くんの画像を沢山TLで見て久々に顔がかっこよすぎる!!!!って興奮しましたがやっぱ動いてる朝日くんが一番かっこいい。くるくる変わる表情、身振りが大きいし動きがかわいいなーテレビ向きだなーちゃんと周りの空気を読めて声も出せてるなー、朝日くんの声がいっぱい聞こえてうれしいな。
チーム戦ということで「いきます!」って立候補して辛いのをぐっと我慢して残りを食べて汗をかきながらにかって笑う朝日くんがすごく頼もしい男の子だった。
そして相変わらず勝負事に強い朝日くん。ジェシーチーム勝ったよ!
別に贔屓目じゃなくてジェシーチームを勝利に導いた貢献者だよね!?w運も大事だし勝利するには運も大きいとは思うけど朝日くんの運だけじゃなくて自分の力で勝利をつかみにいくところが好きだ。
JJLの朝日くんのエピソードでわたしが一番好きなのってこれなんです。

@johnnys_jr_land 【#89☆ロッカン・ジュニア】触覚ステージ「体に触れてるのなんじゃろな?」では谷村くんの6連敗が話題に。同じAチームの梶山くんが「俺は今まで全部勝ってるよ!」と言うと、谷村くんは「俺は今まで勝ってきた人をダメにしてきたから」と不吉な予言を…谷村くん、初勝利なるか!?

朝日くんはここで本当に勝てちゃう子なんです。
あと、「梶山って○歳なの?」ってJJLやってた頃とかによく見た言葉を久々に見たのも嬉しかったよ。やっぱり現場に行かない人にも朝日くんを見てもらえる場所がないとダメだ。テレビに出よう。少クラも出よう。高校生になったことだしみんなに見てもらおう。わたしの自担をテレビに出さないとかばかじゃねーの!?
ってこれみんな思ってることではあるだろうけど。w
もっともっと広い所でいろいろな場所で朝日くんを見れるようになる2014年でありますように。梶山朝日、高校一年生活動開始です!!